ダブル入学式でした✨

 

 

 

 

こんにちは!

 

人生を最高のステージにする

My STAGE Making Method

ステージメイキングセラピスト

小泉千亜紀です。

 

 





 

昨年度、

長男の大学受験、

娘の高校受験と

ダブル受験だった我が家。



大学、高校と

二人の入学式も無事終わり、

いよいよ本格的に

新年度がスタートした感じがします。


今年は入学式時期まで

桜が待っててくれましたね🌸




長男には

「入学式ついてこなくていいから」

と言われたので

本人だけが行きました。



入学式の看板と写真撮って来てー!

と、

期待しないでミッションを渡したら、

ちゃんと撮って来てくれました✨




しかも

長男だけの写真と、

5人で写ってる写真の2種類。



高校か塾のお友達がいたのかと思ったら、

なんと事前のオリエンテーションで

できたお友達とのこと!



そうだった、

長男はすぐ友達作れる人でした。笑


入学式の後、

早速ご飯食べに行ってました。


キャンパスライフ、

楽しんで欲しいなぁ✨








そして

娘もJKに!



今まであまり電車に乗ることがなかったのに

乗り換え2回で1時間かかるので

通学がちょっと心配ではありますが、

自分で決めた学校なので

楽しんで高校生活を

送ってもらいたいなと思います✨



「一人で行ける!」

と一度は言いましたが、

「やっぱり不安だから一緒に来て〜」

と言うので

登校にお供して来ました^_^



学校が近づくにつれて

同じ制服の子達が増えていくので

なんとなく安心感ありました 笑






慣れるまでは

緊張が続くかもしれませんが、

新生活楽しんでもらいたいですね^_^




 


 

 

 

 

■無料診断■
今の私、どんな気分?

何気なく選んだ色に、面白いくらい今の気持ちが表れます。

ちょっと背中を押してほしい時、
同じ色ばかり気になる時、
診断してみると自分の本音が見えて来るかもしれませんよ^^

5秒で診断してみる♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

■人生を最高のステージにする魔法のLesson■
私の人生と言うステージのトップスターは私!

自分の人生のハンドルを他人に明け渡すことなく自分で握り、
人生を思いっきり楽しもう!



人の目が気になる、
自信がない、
優柔不断で決められない、
言いたいことが言えない、
自分の強みがわからない・・・


そんなことに悩み続けてきた私が見つけた、
人生を思いっきり楽しむためのヒントを
無料メルマガでお届けしています。

ブログより深い気づきも
メルマガでお伝えしています^^


人生を最高のステージにする魔法のLesson
My STAGE Making Lesson
小泉千亜紀のメルマガ


 
 
 

 

 

■今後のスケジュール■

人生を最高のステージにする!My STAGE Making Method

私の人生をあきらめない!人生を思いっきり楽しむ私になるセッション
 

子育てに役立つ色彩心理体験レッスン
ママの気持ちをリフレッシュ!子どもの本音を引き出せる!
カラーの効果を取り入れて親子時間をもっと楽しもう

 

方眼ノートベーシック講座
勉強、仕事、コミュニケーション・・・人生が変わるノート術!

 

方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1
「売れる」私になる、進化したノート術

 

10min FOCUS Mapping 初級講座
たった10分でやること、やらないことが決まり、
サクッと動ける魔法のメモ術

 

10min FOCUS Mapping 中級講座
いらないものを手放して、軽やかに行きたい未来をセットして
今を動かし自分の力を取り戻す魔法のメモ術

 

スーパーブレインメソッド
ブログ10秒、セミナー3分で完成!
脳力が上がるノート術

Moonlight Stage premium
満月の日に開かれる、エネルギー上がる特別なリリースの会。
10min FOCUS Mappingの中級を受講されている方対象です



初めての方へ / メニュー・料金 / お申込・お問合せ