こんにちは。

 

人生を最高のステージにする

ステージメイキングセラピストの

小泉千亜紀です。

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

あなたは、こんなお悩みありませんか?


・他人の目が気になる

・優柔不断で決められない

・自分に自信が持てない

・自分軸や強みを探し続けている

 

 

実は私自身、こんなことに悩む一人でした。

 

「みんなと仲良くしなきゃ」

「良い人でいたい」

と思い、

本当は嫌なことも「嫌」と言えずにモヤモヤ・・・

帰宅後、子どもに八つ当たりのようにイライラしてしまう。

 

 

何を決めるのにも時間がかかり、

ファミレスの料理のオーダーでさえも

みんながオーダーし終わるギリギリまで悩んでやっと決める。

 



ママ友に言われたことがずっと気になってしまう。

 

 

自分に自信がなく、

それを埋めようとあれこれ学んだり、

自分軸や強みを探し続けるが、

探せば探すほどわからなくなる・・・

 

 

でもそれ、実は必要なかったんです。

 

 

どうしてわかるかと言うと、

「自信がない」って言ったり

「自分軸が欲しい」って思っていた時は、

全然幸せじゃなかったから。

 

私、本当によく「自信がない」って口にしていました。

 

でも、「自信がない」って、

自分や周りの誰かに対する言い訳だったし、

「自分軸が欲しい」って、

実はそれ自体が他人と比較して

何かを持ってるって確認したいっていう感情からだったんです。

 

 

必要ないってわかったのは、

あるものを手に入れたから。

 

そのあるものとは、

「ステージ」

です。

 

ステージが出現したことで、

あんなに気になっていた他人の目が気にならなくなり、

自分のことを信じられるようになったし、

欲しくて仕方なかった自分軸を追い求める必要もなくなったんです。

 

何かやりたいのに、

何にもできることが無くて、

「空っぽ」

だと思っていた自分と言う存在とその毎日は、

本当は「特別」なんだってことに気づけたんです。

 

 

幸せになれるかどうかは、

何かができるとか何かスキルがあるということではなく、

ただ、自分のステージに立っているかどうか。

 

もっと言うと、

小さくても良いから自分のステージが作れるかどうか。

 

それができるのが、

My STAGE Making Method

なのです。

 

 

 

 

 

 

My STAGE Making Method とは?

 

人生を満たしてくれるのは、

誰かとかお金とかモノではなくて、

自分で作るステージ。

 

ステージって、言い換えるなら、本番。

 

人生をいつでも本番にできる人が、

人生を幸せにできる人なんです。

 

いつでも本番だとしたら、

他人のステージを気にする暇ってありますか?

 

他人のことが気になる、というのは、

ステージに立っていないからなんです。

 

そして、ステージに集中できないのは、

そのステージが自分のステージではないからかもしれません。

 

My STAGE Making Methodでは、

あなたが自分を活かして、思いっきり楽しんで輝くステージを作る

ということをしていきます。

 

 

このメソッドは、3つのステージセッションで構成されています。

 

 

 

  

1.自分で選んで持って生まれたステージ:BIRTH STAGE セッション

 

誰でも生まれた時にステージを持っています。

本来、そのステージに立っているはずなのに、

親から

「あっちに行きなさい」「こっちに行きなさい」

と言われたりします。

 

本来の自分のステージは決まっているのに、

それ以外のステージに行かされるから、

違和感を感じるんです。

 

だから、BIRTH STAGEというものをあなたが知った瞬間、

「あ、私これをやっていけばいいんだ」

という、本当のステージにめぐりあえるのです。

 

人は、生まれる日も名前も選んで生まれて来ると言いますが、

実はもう一つ、

ステージも選んで生まれてきます。

 

まず最初のステージから紐解いていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

   

2.親に立たされたステージからの解放:NEXT STAGE セッション

 

今あなたが課題や問題など、いろんなものを抱えているとしたら、

それはまさに次なるステージがやってくるタイミング。

 

次のステージが何かと言うのを探し出すのが

2つ目のセッションなのです。

 

大概、生まれ持ったものから離れて

「どっちに行こうかな」

と迷ったりするのは、

親から

「こっちに行きなさい」

などといろんなステージに立たされているから。

 

でも親も、

「本人にとってのステージはここだ!」

と分かって言っているというよりは、

親の価値観や経験から見たもので言っています。

 

それを無意識に受け取り、

違和感を感じながらも

なんとかそのステージに立とうとしてきたのではないでしょうか。

 

だけど、違和感って大事です。

 

自分は自分。

親とは違うのです。

 

このセッションを通して、

親から受け取った価値観と言う鎧を剥がし、

鎖を断ち切り、

全て解放されて、

まるで羽の生えた天使のように

飛び立つ瞬間を見つけていきます。

 

 

 

 

 

      

 

3.自分の手で自分の人生のステージを作る:LIFE STAGE セッション

  

最終的に、一体この人生を通して、

どんなステージを作っていくのか。

 

それを見ていくのが

3つ目のセッションです。

 

自分の人生はどんなステージだったのかと言うのを

最初に分かった上でそのSTAGEを歩んでいくのと、

この先どうなるかわからない・・・

というのとでは、大きく違います。

 

だから、あなたに手にしてもらいたいのは、

人生と言う大きな流れを作っておくということ。

 

そして人生と言うのは面白いもので、

このステージに立つ!

と決めたら、

そのステージに立てるように自分の決めた大きな流れの通りに

人生を引き寄せていきます。

 

それができるのが、

このセッションなのです。

 

 

 

 

 

 

    

 

自分を活かし、解放し、輝かせる

  

自分を活かすステージ

自分を解放するステージ

自分を輝かせるステージ

 

そんなステージがあると思うだけで、

なんだかワクワクしてきませんか?

 

私達って、

右に倣えでみんな同じことをする

ということを教えられてきました。

 

だから人と違うことをするのに

ものすごく勇気が必要だったりする。

 

だけど、何に喜びを感じ、

何を幸せと感じるかは人それぞれ。

 

比べるんじゃなくて、

お互いの違いを受け入れて、

自分を活かして輝いていたら、

人生はめちゃくちゃ楽しくなる。

 

そして、

そんな大人が増えたら、

子ども達だって

「大人になるって楽しそう」

って思いながら成長するんじゃないかな。

 

得意じゃないこと、

やっちまった!と思うこと、

何でこんなこと…と思うこと、

生きてたらたくさんあります。

 

だけど、そんなことさえ

「これは何のステージか?」

ってステージを出現させることで、

次々クリアしていく。

 

そんなことできるの?

て思うような大きな夢だって、

語っていい。

叶えていい。

 

そんな風に、

自分が主役のステージを生きていけたら、

めちゃくちゃ良くないですか?

 

そんなことを、

一緒にやっていきましょう。

 

 

お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓

 

 

 
 

まずはBIRTH STAGE セッションでお話ができたら嬉しいです^^

 

 

 

せっかく生まれてきたんだから、

せっかくの自分の人生だから、

誰かに遠慮してないで

思いっきり楽しもう!

 

 

 

人生を最高のステージにする

小泉千亜紀でした。

 

 

■無料診断■
今の私、どんな気分?

何気なく選んだ色に、面白いくらい今の気持ちが表れます。

ちょっと背中を押してほしい時、
同じ色ばかり気になる時、
診断してみると自分の本音が見えて来るかもしれませんよ^^

5秒で診断してみる♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

■人生を最高のステージにする魔法のLesson■
私の人生と言うステージのトップスターは私!

自分の人生のハンドルを他人に明け渡すことなく自分で握り、
人生を思いっきり楽しもう!



人の目が気になる、
自信がない、
優柔不断で決められない、
言いたいことが言えない、
自分の強みがわからない・・・


そんなことに悩み続けてきた私が見つけた、
人生を思いっきり楽しむためのヒントを
無料メルマガでお届けしています。

ブログより深い気づきも
メルマガでお伝えしています^^


人生を最高のステージにする魔法のLesson
My STAGE Making Lesson
小泉千亜紀のメルマガ


 
 
 

 

 

■今後のスケジュール■

人生を最高のステージにする!My STAGE Making Method

私の人生をあきらめない!人生を思いっきり楽しむ私になるセッション
 

子育てに役立つ色彩心理体験レッスン
ママの気持ちをリフレッシュ!子どもの本音を引き出せる!
カラーの効果を取り入れて親子時間をもっと楽しもう

 

方眼ノートベーシック講座
勉強、仕事、コミュニケーション・・・人生が変わるノート術!

 

方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1
「売れる」私になる、進化したノート術

 

10min FOCUS Mapping 初級講座
たった10分でやること、やらないことが決まり、
サクッと動ける魔法のメモ術

 

10min FOCUS Mapping 中級講座
いらないものを手放して、軽やかに行きたい未来をセットして
今を動かし自分の力を取り戻す魔法のメモ術

 

スーパーブレインメソッド
ブログ10秒、セミナー3分で完成!
脳力が上がるノート術

Moonlight Stage premium
満月の日に開かれる、エネルギー上がる特別なリリースの会。
10min FOCUS Mappingの中級を受講されている方対象です