9月26日、

岡山リトリートしませんか?

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

人生を最高のステージにする

My STAGE Making Method

ステージメイキングセラピスト

小泉千亜紀です。

 

 

 

 

 

 

9月26日は

何してますか?

 

 

岡山で

特別な時間を

ご一緒しませんか?

 

 

 

 

Departure Stage of Light

 

人生の新たなステージと光輝く未来へ出航

 

と題して

いつもとは違う体験をすることで

自分の殻を破り

新しい扉を開ける機会を作りました!

 

 

詳細はこちら

↓  ↓  ↓

https://resast.jp/events/855637

 

 

 

 

「出航」の言葉の通り、

クルージングしちゃいます(≧▽≦)

 

 

 

 

なかなか自分でクルージングとか

しなくないですか?笑

 

でもなんか

私の中で

クルージングは

今年の頭くらいから浮かんでいて。

 

 

せっかくなら一緒に新しい体験をしたい!

と思い、

このタイミングでの企画となりました。

 

 

 

 

 

で、

なぜ岡山かと言うと、

 

方眼トレーナー・10min FOCUS Mappingインストラクターの仲間でもあり、

星読みのインスタライブやYou Tubeが人気の

楠レイさんとのコラボイベントだから!

(レイさん、岡山在住なのです)

 

 

 

 

 

瀬戸内海のきれいな海を見て、

潮風を感じて、

五感を磨いて。

 

 

そうすることで

普段頭で考えがちなところを

「心の声を聴く」

ということがしやすくなり、

必要なメッセージを

受け取りやすくなります。

 

 

 

本当は

毎日いろんなメッセージが

私達の目の前に現れているんだけど、

 

損得勘定だったり

周りの目だったりを気にして

受け取れなかったりするんですよね。

 

 

 

 

 

「風の時代」と言われるようになって、

コロナもあって、

AIもどんどん発達して、

今までの価値観では

通用しないことがたくさん出てきました。

 

 

「今まで通り」では

対応できない。

 

 

であれば、

自分をアップデートするしかないわけで。

 

 

アップデートする方法として

学びももちろん大事なのだけど、

それ以上に

心が動くか、喜ぶか

と言うのが

めちゃくちゃ大事です。

 

 

だって、

人からいろいろ言われても

自分が楽しいと思えないと

結局続かないしね。

 

 

「~すべき」「~ねばならない」

に縛られているなら

解放して

自分を楽しませてあげて。

 

 

そうすることで

今まで気づかなかったことに気づいたり

見えなかったことが見えてきたりします。

 

 

 

自分は

何が好きで

何が楽しくて

何に心が動くのか。

 

 

そうやって

「誰かが言った正解」

ではなく

「自分なりの幸せの基準」

を持っていることが

これからを生きる上で

めちゃくちゃ大事なんだろうなって思います。

 

 

 

もう既に

私達が子どもの頃と今って

全然違うわけで。

 

「ママ達の時は・・・」

なんて言おうものなら

「ママ達の時とは違うから」

と言われて終了ですww

 

古い価値観で

子どもの可能性を狭めないためにも

自分の枠を広げていきたいな~と

思う今日この頃です!

 

 

ということで、

岡山リトリート(≧▽≦)

 

一緒に楽しめたら嬉しいです✨

 

https://resast.jp/events/855637

 

 

 

 

 

 

開催レポはこちら

https://ameblo.jp/feliceluce-happycolor/entry-12822131805.html

 

 

 

 

■無料診断■
今の私、どんな気分?

何気なく選んだ色に、面白いくらい今の気持ちが表れます。

ちょっと背中を押してほしい時、
同じ色ばかり気になる時、
診断してみると自分の本音が見えて来るかもしれませんよ^^

5秒で診断してみる♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

■人生を最高のステージにする魔法のLesson■
私の人生と言うステージのトップスターは私!

自分の人生のハンドルを他人に明け渡すことなく自分で握り、
人生を思いっきり楽しもう!



人の目が気になる、
自信がない、
優柔不断で決められない、
言いたいことが言えない、
自分の強みがわからない・・・


そんなことに悩み続けてきた私が見つけた、
人生を思いっきり楽しむためのヒントを
無料メルマガでお届けしています。

ブログより深い気づきも
メルマガでお伝えしています^^


人生を最高のステージにする魔法のLesson
My STAGE Making Lesson
小泉千亜紀のメルマガ


 
 
 

 

 

■今後のスケジュール■

人生を最高のステージにする!My STAGE Making Method

私の人生をあきらめない!人生を思いっきり楽しむ私になるセッション
 

子育てに役立つ色彩心理体験レッスン
ママの気持ちをリフレッシュ!子どもの本音を引き出せる!
カラーの効果を取り入れて親子時間をもっと楽しもう

 

方眼ノートベーシック講座
勉強、仕事、コミュニケーション・・・人生が変わるノート術!

 

方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1
「売れる」私になる、進化したノート術

 

10min FOCUS Mapping 初級講座
たった10分でやること、やらないことが決まり、
サクッと動ける魔法のメモ術

 

10min FOCUS Mapping 中級講座
いらないものを手放して、軽やかに行きたい未来をセットして
今を動かし自分の力を取り戻す魔法のメモ術

 

スーパーブレインメソッド
ブログ10秒、セミナー3分で完成!
脳力が上がるノート術

Moonlight Stage premium
満月の日に開かれる、エネルギー上がる特別なリリースの会。
10min FOCUS Mappingの中級を受講されている方対象です



初めての方へ / メニュー・料金 / お申込・お問合せ