人生を最高のステージにする

 

Felice Luce(フェリーチェ・ルーチェ)の

 

小泉千亜紀です。

 

 

 

 

 

 

2年間で200名もの方が参加してくださいました!

 

 

 

 

 

 

「人生を最高のステージにする」をコンセプトに

 

他人と比べることなく

 

自分の人生というステージの真ん中に立って

 

人生を思いっきり楽しもうよ!

 

をお伝えし、

 

 

実践していくためのセッション

 

【My STAGE Making Method】

 

 

すべて右が私です^^

 

 

 

2021年1月にスタートしたこのセッション

 

有難いことにスタートの1年間で110名、

 

2年間で200名もの方が参加してくださいました✨

 

 

 

 

 

生まれ持ったもののメッセージを知ることで

 

自分ってこれで良いんだ!

 

と自分を取り戻し、

 

 

自分のステージに立って

 

生き生きと自分を生きている方が増えていて、

 

それを近くで見させていただけることが

 

めちゃくちゃ有難いです!!

 

 

 

 

 

「自分で出したイメージや言葉に

 

色を塗っていくのがとても楽しかったです。


また、誕生日や名前からいただいたメッセージにも、

 

色をつけると、

 

普段は当たり前に自分の中にあってかつ、

 

大切にしている部分に光があたり、

 

改めて自分が大切にしたいことに

 

向き合うことができました。


色のある生活は、

 

私の心を豊かにしてくれます。

 

色を手にするだけで

 

嬉しさがあふれた時間でした。」

 

 

 

 

 

「私の誕生日や名前が、

 

現在のコンセプトに直結していることがわかりました!

よりお役目がわかり

 

これからどのように行動していけば良いのかの

 

道筋が明確になりました!」

 

 

 

 

「誕生日からのメッセージは、やはりそうなのか!

 

もっともっとそれを採用して大丈夫なんだよ!

 

と太鼓判を押されたなような感じでした。


名前からのメッセージで、

 

進もうとしていることを後押しされた感じです。

 

自信持てたというか、

 

決めてきたことやらせていただきますっ!っていう感じ。


言葉にすることで、

 

今まで思いもしなかった言葉が出てきたり、

 

それをそのまま採用することができたりと、

 

新たな発見と、できた!がありました。


新たなステージに行く時に、

 

受けることができて良かったです!」

 

 

 

などの感想をいただいています。

 

本当にありがとうございます!!

 

 

image

 

 

 

 

こうしていけたらいいな、

 

とは思っているものの、

 

「本当にこれでいいのかな?」

 

と迷っている方もいらっしゃいます。

 

 

 

だけど

 

お誕生日やお名前からのメッセージを知ると

 

「やっぱりこっちで良いんですね!」

 

「既にやっていた!」

 

と言う方の何と多いことか。

 

 

 

 

自信がない、とか

 

こんなことしていいのかな?とか思っても、

 

答えを外に探そうとしなくても、

 

自分の中に既に持っているんです!!

 

 

 

 

 

 

 

なんてことを言っている私ですが、

 

自信や自分らしさを

 

散々外側に探し求めてきました。

 

 

 

 

学んで知識を増やしたら自信に繋がるかな

 

と思い、

 

資格を取ってみたけれど

 

全然自信に繋がらず、

 

 

あの人はあんな資格も持ってる!

 

私ももっと学ばないと!

 

と足りないスパイラルにハマっていきました。

 

 

image

 

 

でも

 

人と比べて

 

何かができるとか

 

何かが足りないとかって

 

実はあんまり意味がない。

 

 

 

 

だって

 

生まれ持ったものが違うから。

 

 

 

 

生まれ持ったものを確認して、

 

やっぱりこれだよね!って確信して、

 

活かして人生を楽しむ!

 

 

 

これを手渡していきたいのです。

 

 

image

 

 

「私ってこれでよかったんだーー!」

 

 

 

どこかで自分に〇をつけられなかった方が

 

そんな風に○をつけて

 

生き生きとしたお顔をされていくのが

 

本当にうれしい。

 

 

 

 

使う言葉も、

 

お顔も!

 

どんどん変わっていくんです。

 

 

 

そうすると

 

周り方との関わりも

 

すごく変わっていかれるんですよね。

 

 

 

その方が

 

幸せな光の波紋の中心

 

になるかのよう。

 

 

 

そんな方が増えていったら

 

この世界はめちゃくちゃ優しくなるなぁ✨

 

って思ってニヤニヤしています 笑

 

 

 

 

クライアントさんだけでなく、

 

その方と関わるその先の方までも

 

自分らしく楽しめるようになる!

 

 

 

そんなきっかけになれたらと

 

思っております。

 

image

 

 

2年で200名の方がお申込みくださった

 

My STAGE Making Method

 

 

 

 

まずは最初のセッション

 

BIRTH STAGEセッションはこちらから

 

https://ameblo.jp/feliceluce-happycolor/entry-12649336903.html

 

 
↑ ↑ 
チェックしていただけたら嬉しいです^^
 
 
 
image
 
 
自分に〇をつけられるようになると、
 
周りにも〇をつけられるようになるんです。
 
 
 
私は子どもに対する見方が
 
本当に変わりました。
 
 
 
この子、
 
こんなに天才だったのか!!
 
とか
 
愛情マシマシ♡
 
 
 
 
 
もし過去の私と同じようにお悩みの方がいたら
 
一緒に愛情マシマシの世界を
 
楽しんでいけたら嬉しいです。
 
 
 
■無料診断■
今の私、どんな気分?

何気なく選んだ色に、面白いくらい今の気持ちが表れます。

ちょっと背中を押してほしい時、
同じ色ばかり気になる時、
診断してみると自分の本音が見えて来るかもしれませんよ^^

5秒で診断してみる♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

■人生を最高のステージにする魔法のLesson■
私の人生と言うステージのトップスターは私!

自分の人生のハンドルを他人に明け渡すことなく自分で握り、
人生を思いっきり楽しもう!



人の目が気になる、
自信がない、
優柔不断で決められない、
言いたいことが言えない、
自分の強みがわからない・・・


そんなことに悩み続けてきた私が見つけた、
人生を思いっきり楽しむためのヒントを
無料メルマガでお届けしています。

ブログより深い気づきも
メルマガでお伝えしています^^


人生を最高のステージにする魔法のLesson
My STAGE Making Lesson
小泉千亜紀のメルマガ


 
 
 

 

 

■今後のスケジュール■

人生を最高のステージにする!My STAGE Making Method

私の人生をあきらめない!人生を思いっきり楽しむ私になるセッション
 

子育てに役立つ色彩心理体験レッスン
ママの気持ちをリフレッシュ!子どもの本音を引き出せる!
カラーの効果を取り入れて親子時間をもっと楽しもう

 

方眼ノートベーシック講座
勉強、仕事、コミュニケーション・・・人生が変わるノート術!

 

方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1
「売れる」私になる、進化したノート術

 

10min FOCUS Mapping 初級講座
たった10分でやること、やらないことが決まり、
サクッと動ける魔法のメモ術

 

10min FOCUS Mapping 中級講座
いらないものを手放して、軽やかに行きたい未来をセットして
今を動かし自分の力を取り戻す魔法のメモ術

 

スーパーブレインメソッド
ブログ10秒、セミナー3分で完成!
脳力が上がるノート術

Moonlight Stage premium
満月の日に開かれる、エネルギー上がる特別なリリースの会。
10min FOCUS Mappingの中級を受講されている方対象です



初めての方へ / メニュー・料金 / お申込・お問合せ