まわりに集まってくる人も、

 

みんな あなたの鏡。

 

 

 

《幸せを運ぶ言葉》

 

Mariko Hirai* Photograph &Handwriting

 

 

誰かに言われて 嬉しかった言葉

 

涙した 手紙の言葉

 

感動したメッセージ

 

 

 

そんな

 

もらって嬉しかった言葉を

 

 

 

手書きのメモに写真を添えて

 

ご紹介しています

 

 

 

 

今日の言葉は

 

浅見帆帆子著『いつも忘れないで。』より

 

 

 

引き寄せの法則を

 

すごくわかりやすく伝えてくださる

浅見帆帆子さん

 

言葉もイラストも

優しくて ふんわりしていて

心が ほっとします。

 

ずっと お会いしたかった帆帆子さんに

 

やっとお会いできるチャンスが来ました💕

 

スタッフとしてお手伝いさせていただけるなんて

すごく嬉しいです。

 

アクチュアルミーに入って

「どんな人のお話を聞きたい?」と

言われるたびに

帆帆子さん!

 

って 言っていたのですが、

ご出産、子育てで なかなか そのチャンスがなく

 

3年越しで 夢が叶います(*^^*)

 

まだ 若干 お席があるそうです。

迷ってる方がいらっしゃったら

 

こちらに 詳細を

書いておきますので、

ぜひ、ご一緒に。

 

 

以下、

アクチュアルミーHPより

転載

 

浅見帆帆子講演会in名古屋 

誰でも想い通りの人生を生きている

 

 

 

「引き寄せの法則」からは誰も逃れられない

 

ベストセラーとなった『あなたは絶対!運がいい』を書いてから17年が経ちました。

その年月のあいだに、その本に書いた「この世のしくみ」が

私自身の生活の中で次々と証明され、

それに伴って自分自身の興味も「運」にまつわる身近のことから、

「目に見えないこと」とされているあらゆる方向へ広がりました。

 

 

「直感の使いから」

「シンクロニシティの意味」

「前世をはじめとする輪廻転生の仕組み」

「科学と宗教の交わり」

「守護神、守護霊、神様の世界」

「高度に発達した生物(宇宙人)の存在」

「失われた文明や次元上昇、異次元、パラレルワールド、宇宙の成り立ち」

 

など……どの報告から探ってもそれぞれに興味深い世界があり

目に見えるものと見えないものは表裏一体で、

「ここまでは現実の世界、ここから先はスピリチュアル」と分けて考えること自体が

本質から外れている、ということがわかります。

 

 

 

それらを経て、今、私が最も重要(必要)だと思うこと

……それは

引き寄せの法則」を本当の意味で理解することです。

結局、いつも「今このとき」に自分の思考がなにに向かっているか、

それこそが未来を左右するからです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新刊「あなたは絶対!運がいい3」より抜粋

 

 

この数年ですっかりと定着した「引き寄せの法則」

私も大好きでたくさん実験をしてきました^^

 

周りでも実践をしている方が多く、うまくいく人、なんだか空回りしてまう方。

帆帆子さんのお話を聞いているとその違いは

本当にちょっとした理解や解釈の差だとおっしゃいます。

 

 

 

帆帆子さんは本当にこの「引き寄せの法則」を体現されているかただと思うのです♡

実際に経験をしたことを通して本当にわかりやすく理解りやすく

伝え続けてくださっています。

 

 

 

 

まさに帆帆子さんがおしゃる

 

机上の理論より、日常こそ本番です。

 

「引き寄せの法則」を自分にピッタリとした形で

日常に取り入れたらと思ったらワクワクしませんか?

 

そのコツはやっぱりそれを使いこなしている方に聞くこと、

その感覚を近くで感じて

なんだかわかった気持ちになっちゃうことだと思います♡

(私はそれを大切にしています^^)

 

引き寄せのプロ 帆帆子さんにだっぷりとコツをお話ししていただきます^^

 

帆帆子さんの日常もこの3年で変化されています。

結婚、出産、子育てを通して変化したこと、

子育てならではの自分の時間がなくなったなかで

どのように自分の夢や仕事をされているのか

リアルなお話もお聞きできたらと思っています♡

 

 

 

 

浅見帆帆子講演会in名古屋 

 

あなたは絶対!運がいい 

誰でも想い通りの人生を生きている

 

 

 【日時】2018年7月1日(日

 
10:00~11:30(開場9:30)
 
11:30~サイン会(当日書籍購入の方のみ)
※下にサイン会に関して記載します
 

*講演会1週間前頃にチケットをお送りします。
当日はチケットをご持参ください。
 
*お席は自由席となります。
当日会場にお越しになられた順に前方より座っていただきます。
 
ホホトモメンバーさんはHohoko-Style事務局から

専用お申し込みフォームを案内いたします。
会場前方のお席へ優先案内させていただきますので

ぜひそちらからお申し込みください。
 

【場所】ウインクあいち 
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
  

(JR・地下鉄・名鉄・近鉄)名古屋駅より

◎JR名古屋駅桜通口からミッドランドスクエア方面 徒歩5分

◎ユニモール地下街 5番出口 徒歩2分

 

【お申し込み】こちらよりお願いいたします。

 

詳細は こちらのHPでご確認くださいね。

主催:アクチュアルミー

https://actual-me.jimdo.com/hohoko-asami/