痩身モニター様、あと4名です! | 神戸三宮のドイツ式フットケア・巻爪矯正サロン「FINO」のブログ

神戸三宮のドイツ式フットケア・巻爪矯正サロン「FINO」のブログ

神戸三宮のドイツ式フットケア・巻爪矯正サロン「FINO」のオーナーセラピストによるブログ。三宮で本格フットケアサロンをお探しの方へ。サロン情報、美容ネタから日々感じたことについて綴っていきます。ぜひ遊びにきて下さいね!

こんにちは!


またまた久しぶりの更新になってしまいました汗


痩身エステも始まり、ばたばたと忙しく過ごしておりましたにゃ


今日はあいにくのお天気で、交通事情によるキャンセルなどもあり、少しゆっくりしています♪




さて、先日ブログでもご紹介した、キャビフル痩身モニター様の募集 ですが、今のところ6名が決まりましたので、残り4名様のみとなりましたおんぷ


あと2名様がご検討中の方がいらっしゃるので、残りわずかとなっております!!


ご検討されていらっしゃる方はお早目にご連絡おねがいしますね好



今日は久しぶりに時間ができたので、自分にキャビフル&ボディセラプロをしてあげようと思います音符


うれしい!!



FINO/よしかわ