美脚集中スリムコース | 神戸三宮のドイツ式フットケア・巻爪矯正サロン「FINO」のブログ

神戸三宮のドイツ式フットケア・巻爪矯正サロン「FINO」のブログ

神戸三宮のドイツ式フットケア・巻爪矯正サロン「FINO」のオーナーセラピストによるブログ。三宮で本格フットケアサロンをお探しの方へ。サロン情報、美容ネタから日々感じたことについて綴っていきます。ぜひ遊びにきて下さいね!

おはようございます♪


神戸三宮のトータルビューティーサロン「FINO」ですペタ


今日の三宮はぽかぽか陽気で気持ちいいですね晴れ




さて、念願の脚痩せコースが完成いたしましたキラキラ


私自身が脚痩せの為にどうしても欲しかった、キャビフル&ボディセラプロでサイズダウンときれいなラインづくりを目指すコースです好


コースの流れをご説明しますね四つ葉



まずは、キャビフル♪


ラジオ波で体を深部から温めて代謝をあげ、キャビテーション機能で脂肪をどんどん溶かして液状化し、赤色LEDでたるみを引き締めます!!


次は、キャビフルで溶かした脂肪や、体内にたまっていた老廃物をリンパマッサージで排出させ、特に気になる部分を強めのボディメイクマッサージでさらに絞り込みますかお


最後は、遠赤ヒートマットで温めながら、最新のEMSボディセラプロを使って、筋肉を増強し、脂肪を燃焼させ、基礎代謝をあげてリバウンドしにくい体へと導いていきます音符



美脚集中スリムコース(90分) ¥21,000-(初回お試し¥10,500-)



私の体ですが、キャビフル&ボディセラプロで明らかにラインが変わってきました!!


体重は1番痩せたときから2kgほど戻ったのですが、脚とおなかのラインは今の方がスッキリにゃ


おなかは、脂肪の下にはっきりと筋肉を感じるようになり、力を入れると固いですきゃー


脚は内腿のタプタプが引き締まって、すっきり見えるようになりました♪


おしりと太ももの間のだるんとしたところも、引き締まってきましたよ~四つ葉


まだ使い始めたばかりですが、今年中に美脚とおなかの縦筋を手にいれるべくがんばりますおんぷ


みなさんも一緒に美脚を目指しましょう!!



FINO/よしかわ