大きい♪ | 神戸三宮のドイツ式フットケア・巻爪矯正サロン「FINO」のブログ

神戸三宮のドイツ式フットケア・巻爪矯正サロン「FINO」のブログ

神戸三宮のドイツ式フットケア・巻爪矯正サロン「FINO」のオーナーセラピストによるブログ。三宮で本格フットケアサロンをお探しの方へ。サロン情報、美容ネタから日々感じたことについて綴っていきます。ぜひ遊びにきて下さいね!

こんにちは(*^^*)

私は2世代続けてiphoneユーザーだったんですが、ついにdocomoに乗り換え、Galaxynote3というとっても画面の大きなスマホにしましたおんぷ

仲良しのお客様が絶賛されてたので、真似っこしてみました好

はじめて見たときは、大きすぎて使いにくいだろうと思ってましたが、これめっちゃいいですよ~キラキラ

とにかく画面が綺麗で見やすいし、タッチペンも付いててメモ取りやすいし、変えて正解でしたチョキ

これで、ちょっとはまめにブログをアップできるかも!?



FINO/よしかわ