色であなたの個性が分かりますよ☆ | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

こんばんは。フェリーチェの小林です星



以前のブログで生年月日から分かる2色の自分の色!!


自分の事を色に置き換えて分かりやすくしたものが。


ピュアカラー=個性になりますひらめき電球


ちなみに私の色はブルーグリーンニコニコ


特徴を何点があげますとひらめき電球


宝石赤バランス感覚がバツグン

宝石赤決めると徹底的にやる

宝石赤全体像がつかめないとダメ

宝石赤面倒見のいい親子肌

宝石赤思い込みは強い


など生年月日で分かります!!


これは「個性」なんですね!!


個性を認める事で人間関係がスムーズに行くんですよラブラブ


生年月日から分かるあなた自身を表す「色」を是非、知った方がいいですよ!!




明日は静岡初ビックリマーク「赤ちゃんともち」子育て講演会に行ってきます音譜

photo:01



生年月日でお子様の個性や才能が分かるんですよ。


子育て中のパパ、ママの不安を解消する為に開発されたのが「赤ちゃんともち」なんです。


これを知る事によって子育てに対する悩みが減り子育てを今よりも楽しめる事が出来たら一番いいですよねぇ。


子育てのヒントが満載みたいですラブラブ



楽しみですラブラブ



また後日ブログで紹介しますね黄色い花




iPhoneからの投稿