ゆっくりした一日でした☆ | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。


こんばんは^ ^フェリーチェの小林です。

今日は二回目の更新ですビックリマーク



久しぶりにゆっくりした一日でした~音譜


旦那さんと子供達は出掛けていたのでのんびりと一人で過ごしていましたよニコニコ


お昼寝までしてしまってニコニコ



買い物にでも行こうと思ったんだけど。


最近忙しくてサロンのお部屋も片付けたいなと思って要らない物を処分してスッキリしちゃいました~にひひ



今週は木、金曜日に子供達の参観、総会、懇談会があります。


中学校ははじめてだから総会、懇談会も出席しようかと思って!!


小学校は去年PTAの役員で会計をやっていたので総会で会計報告をしないとならなくてあせる


また緊張です叫び



でもその日の夜はPTAの役員さん達と打ち上げがあるのでビール



楽しみですビール



大変だった役員も金曜日の総会でやっと終わりますニコニコ



でも今年は長男の空手の役員なのでまたまた忙しい一年になりそうですにひひ


iPhoneからの投稿