近況報告☆ | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

こんにちは。フェリーチェの小林です^ ^

今日はサロンがお休みなのでゆっくりと一日が過ごせそうです音譜



さて長男は中学校生活二週間が終わりましたニコニコ

先週は部活の仮入部も体験して来て。

テニスが気になったんですがその日は雨だった為剣道を体験してきたみたいで。


なんか楽しかったようですニコニコ


あと二回仮入部で体験出来るみたいで。


でも空手は続けるので部活に入ったとしても両立してやっていけるのか叫び


小学三年から始めた習字も継続するし、これからは塾にも行かないとならないし叫び


普通は外部の空手をやれば部活は入らなくていいんですが長男は部活もやってみたいとあせる


色々なスポーツを体験するのはいい事ですが・・・


最終的には部活をやるのかはてなマーク


来月から空手の試合も始まります。今年は全国大会が藤枝市県武道館で行われます!!




次は次男ですニコニコ


先月にトレセンとエスパルスの選考会を受けて見事に合格しましたひらめき電球

photo:01




エスパルスアカデミーのクラスは四年生の時は20人だったんですが五年生は半分の10人しか受からないんですよ。

ちょ~厳しい~叫び叫び叫び


でも10人の中に入れて六年生と一緒にやってるのでかなり大変みたいで汗



でもいい刺激になります!!


トレセンは中西部の方にも選ばれ先週は開校式がありました。


島田、藤枝、焼津、榛南の子供が選考会で選ばれて週一で練習をします。


やはりレベルはみんな高いですよ。


友達も増えますねニコニコ



私も空手、サッカーの送迎でまた忙しい日々が続きます汗



でも子供達の為に頑張るぞ~ニコニコ




iPhoneからの投稿