お肌は眠っている間に生まれ変わる | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

皆さん、こんにちはニコニコ

フェリーチェの小林です音譜

明日から三連休の方も多いと思いますが寒波がきているのでお出掛けの際には十分に気をつけて下さいね!!


いつもと同じ様に眠ったつもりでも、起きがけになんだかお肌がカサカサする・・・

そんな経験はありませんかはてなマーク

ただでさえ、お肌の乾燥や肌荒れが気になるこの季節、質の高い睡眠をとることが体調はもちろん、美肌キープのカギとなります音譜


心身を休め、疲労回復をうながし、ストレスを解消するのが睡眠の役割です。

そしてもう一つ大切なのが、眠っている間に成長ホルモンが分泌されると言う点です!!


成長ホルモンはお肌のターンオーバーをうながしてくれます。
この働きで睡眠中にお肌が新しく生まれ変わります。

熟睡出来ないとこの成長ホルモンの分泌がとどこおりがちになって、ターンオーバーが乱れ、その結果お肌は乾燥、ハリも失われていきます叫び


質の良い睡眠は、ちょっとした工夫からひらめき電球


入浴でリラックス&ぽかぽかにニコニコ

宝石赤半身浴で血行を高める。

宝石赤入浴剤の香りでリラックス。

宝石赤お風呂のあとにハーブティー

宝石赤寝室の明かりは暗めに。


ぐっすり眠る事はカラダにもお肌にも

大切ですひらめき電球

ちょっとした工夫で目覚めのコンディ

ションに大きな差が出ますよひらめき電球





iPhoneからの投稿