2014年☆ごあいさつ | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

皆さん、こんにちは音譜

フェリーチェの小林です音譜

少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます鏡餅


皆さん、お正月はどのようにお過ごしでしたかはてなマーク


新年から嬉しい事がありましたニコニコ


初詣で毎年おみくじを引くんですがひらめき電球


今年も去年同様『大吉』が出ましたチョキ


今年一年良い年になりますようにひらめき電球


フェリーチェは昨日から営業しておりますひらめき電球

今年も素敵な女性の方に出会える事を願っていますラブラブ



iPhoneからの投稿