給食再開 | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

皆さん、こんにちは音譜

フェリーチェの小林です音譜


今日は風もなく暖かいので過ごしやすいですね晴れ


子供達の学校は今日から給食再開になりましたチョキ

先週の木曜日の夜に学校から緊急メールが入り叫び叫び叫び

少し前には浜松で騒ぎになっていましたが・・・叫び


藤枝市でも給食センターで働いている方が体調が悪く休んでいたらしいですが検査をしたらノロウイルスだったみたいで叫び叫び叫び


金曜日は11時45分下校になり今週は月、火曜日はお弁当でしたあせる


今週いっぱいはきっとお弁当だろうと思っていたけど今日から給食再開になったから一安心ニコニコ


学校でもノロウイルスやインフルエンザが流行っています叫び


今の所は家の家族はみんな元気ですがニコニコ



皆さんもなるべく人混みには行かず手洗い、うがい、マスクをして予防して下さいね!!


藤枝市自宅サロンフェリーチェチョコ


フェイシャル、フットケア、ブライダルエステ、まつげパーマを行っていますチョコ



090-3536-3471までご連絡お願いしますねチョコ



iPhoneからの投稿