痛みの向こう側 | まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

株式会社アズーロの代表が自立を目指し、いつまでも美しく、しなやかに
輝き続けたい女性たちへ贈る「ありがとう」で溢れるHappy LIFEをお教えします

こんばんは。

金田貴子です。

今日は天候も急変することなく
暖かい一日でしたね(^-^)/



何か新しいことを始めるとき、チャレンジするとき、
必ずといっていいほど障害がある。
壁にぶち当たる。

少なくとも私はそうだった。


自分以外の誰かを本気で幸せにすると決めたとき、
大きな痛みが伴います。


誰かとは
家族だったり、恋人だったり、友だちだったり
仲間だったり、スタッフだったり、、、


その痛みを越えた向こうがわの
幸せや喜びの方が比較にならないほど大きい。


「ありがとう」「幸せ」「大好き」
「あなたが居てくれたから」


乗り越えた経験がある人には分かるもの。


出産経験のある女性は
この感覚が分かってもらえるかもしれない。


死ぬほど苦しいし、痛いのに
我が子に出会えた瞬間に
痛みさえ感じなくなる程、嬉しい。


それは人生も同じ。


色んな障害が山脈のように立ちはだかり
私に越えれるのだろうかと途方に暮れるときもある。


諦めたら最後。


生きている限り前に進もう!


今はまだ見えない未来でも
そこはきっと希望と幸福に満ちあふれているから。


自分を信じて前に前に。


痛みが強い分だけ
乗り越えた先には
かけがえのないギフトが
あなたを待っているキラキラ


大丈夫♪

私なら出来る。
あなたなら出来る。


そこには沢山の笑顔がありますハート



大切な人たちにいつも笑っていて欲しいから。


さあ、頑張ろう!!