women's danceサークル始動!「あったらいいな」を形に♪ | まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

株式会社アズーロの代表が自立を目指し、いつまでも美しく、しなやかに
輝き続けたい女性たちへ贈る「ありがとう」で溢れるHappy LIFEをお教えします

こんばんは!

金田貴子です。

天候が荒れ気味で不安定なここ数日ですが
みなさま被害は大丈夫ですか??

落雷や豪雨に気を付けましょうね。
お風邪など引かれませんように!




さて、突然ですが( ´艸`)
(いつも私は突然です(笑))


women's danceサークルを始動いたしま~す


ジョイント主催者は美しき起業家のこのお方



ずっと始めたかったダンス。

身体を動かすのは大好きな私、、、


去年ジムに通い始めるも、仕事が忙しく
一人で通っているとついついプライオリティを
下げてしまい、足が遠のいてしまった始末。。。


最近は特に運動不足が気になっていたのです。



「昔は、、、○○だったのに」
過去の栄光にだけはしがみつきたくない゚(T^T)゚。



私と同じような
アラサーのキャリア女性は
きっと沢山いるはず、、、



「これから気候もちょうど良いし、
美と健康に意識の高い人たちで集まって
いっそのことみんなでダンスなんて面白そう
運動不足の解消と体型維持やダイエットにも、
そしてリフレッシュにもなって絶対気持ち良いいはず!」
という想いを
真紀さんに伝えていたら

「実は私、以前に社会人ダンスサークルを主催していたんです。
ありそうでないのが社会人ダンスサークル。
大好評で大の大人達が沢山集まって、みんなで楽しく踊ってましたよ!」
とのこと♪


これはまさに
引き寄せ~


この「あったらいいな」を早速カタチにしました



大人の女性がかっこ良くダンスを踊れるなんて
素敵すぎます!!


内面からエネルギーが満ちあふれている女性は艶やかで美しい


いつまでも活き活きと張りのある私であり続けたいと思ったことはありませんか?


一緒に
マドンナ目指しましょう



第一回目は
日時:5月12日(土)集合10;00 スタート10:30~(12;00解散)
場所:代々木公園
ジャンル:JAZZヒップホップ
(インストラクターは女性JAZZダンサーです)


そして、
なんと~参加費は無料!!



*参加者条件*
◆25歳~35歳のアラサー女性
◆いつまでも美しく輝いていたいと願う人生に前向きな方
◆素敵な仲間達と楽しい空間を分かち合える方
(人数に限りがございます)



ダンスの経験は必要ありませんわっ

もちろん私はダンス初心者です('-^*)/

初めての方も気軽にご参加くださいませ~!




参加ご希望の方は、まずは
ブログのメッセージまたはコメントをお願いします。
折り返し、詳細のご連絡をいたしますね。


一緒にダンスを通してエネルギー値を高めて
オンナ度上げていきましょう~