身体にやさしい食べ物たち | まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

株式会社アズーロの代表が自立を目指し、いつまでも美しく、しなやかに
輝き続けたい女性たちへ贈る「ありがとう」で溢れるHappy LIFEをお教えします


photo:01


こんばんは!

お久しぶりです[みんな:02]

金田貴子です。

GWの更新から6日も経っていました( ̄□ ̄;)!!
すみませ~ん。。。


ワタシは元気です!
多忙な毎日を楽しんでいます(^^)


忙しいとついつい食事も簡素化されたり、不規則になりがちですよね。

私も夜中に焼肉食べたり
好きなものは好きなだけ食べる派です。


でも、野菜も大好き!

娘もいるので毎日自炊

自宅では野菜を中心に
身体にやさしい食べ物を選んで作っています♪

上のお写真はお野菜たっぷりの
クリームパスタ。
スナックえんどうの歯ごたえが良い感じです[みんな:02]

そしてこちらはミネストローネ
photo:02


具は有機玉ねぎ、人参、じゃがいも、キャベツに大豆とベーコン

トマトジュースとブイヨンのみ。

身体にやさしいスープの出来上がり!


なんと言っても身体が資本ですからね。

壊してからでは遅いですo(TωT )


栄養満点のお食事で、楽しい夕食の時間を過ごしましょ~ドキドキ






iPhoneからの投稿