JazzヒップホップとNaRaYaのバック | まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

株式会社アズーロの代表が自立を目指し、いつまでも美しく、しなやかに
輝き続けたい女性たちへ贈る「ありがとう」で溢れるHappy LIFEをお教えします

  31歳シングルマザーの愛されて成功する☆幸せ溢れる健やか経営フィロソフィー-ipodfile.jpg


代々木公園で朝からダーンス☆


こんにちは!

金田貴子です。


この度、
4つの豊かさを手に入れたいと願う前向きな人たちが集まる場所を作りたくfor rich clubを立ち上げました


4つの豊かさとは
time rich
money rich
friend rich
health rich
です。

その活動の1つに
Jazzヒップホップダンスのレッスンを始めました♪


今日はその第一回目。

60分のレッスンで
テンポの取り方と
基本スタンスを
教わりました☆-( ^-゚)v


本日のインストラクターは亜由美さん♪
  31歳シングルマザーの愛されて成功する☆幸せ溢れる健やか経営フィロソフィー-ipodfile.jpg





緑に囲まれた公園で身体を動かすのは本当に気持ちが良いものです。

ダンス経験の全くない方も
一緒に楽しめる
基礎練習になってますので、
ダンスに興味があるけれど
スクールに通うまでは、、、
という貴方!

お待ちしております

そして、
美人さん是非いらして下さいドキドキ



私のダンスバックは
元祖スッチーバックであります
NaRaYaです(^_-)☆
  31歳シングルマザーの愛されて成功する☆幸せ溢れる健やか経営フィロソフィー-ipodfile.jpg




軽いし、沢山入って
使い勝手◎です!


KARAダンス披露出来るくらい
上達したいと意気込んでおりますので
私の成長をお楽しみに~( ´艸`)笑





iPhoneからの投稿