ブルーなネイル | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

ハーフフレンチ

image
スクエアのシルバースタッズ
 
卒業式ネイルです
本日、娘さんが日本一はてなマーク早い卒業式を迎えられました
 
私が知っている娘さんは
小学2年生か3年生だった頃
もう高校を卒業するなんてお~OH!
涙もろいNNさま
お友達から
どれだけ泣いても良いように
ハンドタオルを2枚頂いたそうです
『卒業式、号泣するけん』
と言って帰られました
バスタオルでなくてよかったですかはてなマーク(笑)
今日はお天気もよく
良い旅立ちの日になりましたね
ご卒業おめでとうございます笑顔
 

クリック フェリーチェネイルのインスタはこちら

  よろしければフォローよろしくお願いします
 

ケアってどんなことするの? どうぞ おすすめネイルケア  クリック

ネイルデザインはこちら どうぞ お客さまネイル  クリック
ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル  クリック
巻き爪をどうにかしたい!どうぞ  巻き爪対策  クリック
深爪をどうにかしたい! どうぞ  深爪対策  クリック


    Felice nail

         フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話