深爪ケア | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

深爪でお悩みの方におすすめです


○ 爪先の白い部分が気になってつい短く切ってしまう

○ 無意識に爪を噛んでしまう

○ 爪が薄くて長くすると亀裂が入ってしまい短くなってしまう


『何をしてもこの深爪は変わらない』って思ってませんかはてなマーク

『短い爪だとネイルをしてもキレイじゃないし・・・』とか思ってませんかはてなマーク

お客さまの努力で爪が整っていきますよ笑顔

そのお手伝いをさせていただいてます


爪先の白い部分が気になって短く切ってしまってた Oさま


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-ネイル




Before

クリッククリックすると大きくなります





人差し指の爪は斜めにカットされ短くなってる状態です

他の爪もギリギリまでカットして短くなってます

ジェルでカバーをかけ様子をみていただきました

そして一ヵ月後

ジェルをオフし爪の長さを整えた状態です


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-ネイル




After

クリック





人差し指の斜めになってた爪は整ってきました

他の爪も整ってます笑顔

このまま続けていかれると

爪のピンクの部分が長くなっていきますよ笑顔

お客さまの努力の結果です音譜


爪先の白い部分が気にならないように

またジェルをのせました
☆★felice★☆  ~nail salon&school~-ネイル






ベージュの








グラデーションにシルバーラメをちりばめました

美爪に変身ですakn

※深爪ケアは爪の状態で整うまでの期間は異なります




ネイルデザインはこちら どうぞ お客さまネイル  クリック

ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル  クリック

巻き爪をどうにかしたい!どうぞ  巻き爪対策  クリック

     クリック 7月のお知らせ
   Felice nail

      フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話