お爪のお手入れ ネイルケア | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

高校時代の友達がケアをしに来てくれました音譜

お手入れすると気持ちがいいから笑顔

いつものコース 『わくわくお手入れコース 3,780円

今日はお手入れをして変わっていく工程を撮らせてもらいました


ケアをする前のお爪
お爪の長さや形がバラバラ
お爪周りも甘皮たっぷり、ささくれチョッピリな状態です{70CBD88A-2000-4215-85AC-6209B9D972F4:01}
お爪の長さ、形を整えました
整えるだけでもこれだけ変わります
{254AFA7D-3F9E-479E-BF3A-7050E2C4EE3B:01}
そして
お爪周りのお手入れ
甘皮、爪垢やささくれが取り除かれてスッキリ
この変化、分かりますかはてなマーク
{6CBEADEA-BE90-4184-BC8E-D3C7D991E14C:01}
お爪がイキイキしてるでしょ笑顔

そして仕上げは
ベースコート&トップコートで仕上げました
{BDCCF530-97CF-40C5-9D3B-F05BF0660546:01}
ケアだけでもこれだけ変わるんです
気持ちも変わりますよ
一度、試されてみませんかはてなマーク
お手入れして良かったラブラブ綺麗になったと
必ず実感していただけます

フェリーチェネイルでは
毎月、初回限定ではありますが
先着5名様
わくわくお手入れコース 通常 3,780円
3,000円でご提供しております
お早めにご予約下さい
幸せは綺麗になった指先から訪れますよ笑顔


ケアってどんなことするの? どうぞ おすすめネイルケア  クリック
ネイルデザインはこちら どうぞ お客さまネイル  クリック
ジェルメニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル  クリック
巻き爪をどうにかしたい!どうぞ  巻き爪対策  クリック
深爪をどうにかしたい! どうぞ  深爪対策  クリック


   Felice nail

      フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話