今朝の | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

幸福の木

シツコイですか ハハ

昨日の花がまだ咲いてました きゃーラブラブ

ラッキーakn


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-幸福の木





朝日を浴びて







お花も嬉しそう 笑顔

でも

お昼過ぎて太陽の光を直接浴びたら


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-幸福の木





こんなに







やっぱりしぼんじゃいました クスン

今日も19時からポツポツとまた新しいお花が咲き始めましたよ 笑顔

意外と朝が見るチャンスなのかも わはは



カサカサハンド対策には クリック パラフィンパック (ロウパック)

キラキラネイルには クリック ジェルネイル (ソフトジェル)

メニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル  ハンドネイル

  Felice nail

     フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話