幸福のお裾分け | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

昨日は幸福の木に2個しか咲いてなかったお花 笑顔

今日は

すんごいですよ アップ


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-幸福の木





たくさん

咲きましたきゃー






いい感じでしょ ラブラブ


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-幸福の木





小さくてかわいい 音譜







こんなに早く咲いてしまうなら2、3日で咲き終わってしまうかもぉあせるあせる


☆★felice★☆  ~nail salon&school~-幸福の木





蕾はまだあるけど・・・







こんなチャンスめったにないだろうから

お店が終わって今日は家族をお店にご招待 笑顔

お花を見て喜んでた ラブラブ

携帯カメラキラキラ撮ってた ぷぷ

お花は一晩しか咲かないのでとっても貴重です

夜の幸福の木、幸運Get!!ツアーしようかな わはは



カサカサハンド対策には クリック パラフィンパック (ロウパック)

キラキラネイルには クリック ジェルネイル (ソフトジェル)

メニューはこちら どうぞ ソフトジェルネイル  ハンドネイル

  Felice nail

     フェリーチェ ネイル

携帯 096-387-1845 電話