ジェルネイル 6 | 熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアマイスター☆地爪から美しく☆フェリーチェネイルサロン&スクール

熊本ネイルサロン☆ネイルケアをこよなく愛するサロン
熊本市東区にあるネイルサロン&スクール☆フェリーチェ☆です。
ゆっくりとくつろげる自分だけの時間をフェリーチェでどうぞお楽しみ下さい。

完全紹介制サロン

冬ネイルのご紹介 笑顔


☆★felice★☆  ~nail salon&school~




ライトブルーのグラデーションに

雪だるま 雪だるま と雪の結晶 結晶

さらにシルバーのラメ







☆★felice★☆  ~nail salon&school~




クリアベースに

ホワイトとシルバーラメで

ピーコック柄に

ホワイトのホログラムをプラス






☆★felice★☆  ~nail salon&school~




クリアベースに

ゴールドのフレンチプラス

雪の結晶にまたまた

シルバーラメ ラブラブ





シルバーラメ きらきら。 ハマッテます 好

かなりたくさんあるラメの中でかなりのお気に入り 音譜

同じ感じのゴールドラメが出ないかなぁ~ 笑顔



 Felice nail 
  フェリーチェ ネイル

電話 096-387-1845


クリック ネイルケアのビフォーアフター

クリック パラフィンパック