みなさん、いつも読んで下さりありがとうございます

今日は、除脂肪ダイエットの症例その2をご紹介します


それでは、さっそくご紹介しますね


今回は、第1回ボディメソッドコンテストで

「グランプリ」を受賞した症例です




Y・H様(47歳)


【スタート時のデータ】

体重 ⇒ 79.0

 
体脂肪率 ⇒ 38.1


体温 ⇒ 35.6


ウエスト ⇒ 91.0㎝




私は運動が嫌いで、食べるのが大好きなので、
ダイエットに成功したことはありませんでした。
以前の生活のままであれば、病気になったと思います。
体調も良くなり感謝です。
たったの4ヶ月で人生が変わりました!
今では洋服選びも楽しくなりました。



がいつもの口癖

除脂肪ダイエットを始める前は・・・




山盛りごはんに、揚げ物、ビール。
夕飯を食べてもすぐに就寝という生活でした。
着たい服も着れず、いつも体型が隠れる
マタニティウェアのような服ばかり着ていました。





そこでさっそく除脂肪ダイエットスタート





そして4ヶ月後・・・



「食事のおきかえとサプリだけで、
おもしろいほど、体重が落ちました!」



とY・H様もびっくりなさっていました



びっくりする様なこの数値・・・



グラフで見ると一目瞭然ですね

体脂肪率と体重ががしっかりと減少しているのが分かります

それに反比例して体温が上昇しています



みなさんいかがでしょうか



除脂肪ダイエットをしっかり「理解」「納得」されて、



今では、57.0㎏

な・な・なんと -22㎏ をキープされています





こんなスリムに

洋服選びも楽しくなりました



食事のポイントは・・・




◆食べても太らない身体


◆体脂肪、内臓脂肪が減り、成人予防に効果的


◆脂肪を減らすのが目的、その結果、体重も減少していきます







なぜ、フェリーチェのダイエットはみんな結果を出しているのか・・・

その秘密をこっそりとお教えしますね



フェリーチェでは、ダイエットのやり方や知識をお伝えするのではなく、

「コーチング」を行っています





「コーチ」という言葉は、

大切な人を目的地まで運ぶ「馬車」という意味がありますが


「コーチング」とは、知識をどの場面で活かせば良いのかを、

自ら気づいてもらい


私たちがゴールまで寄り添っていく・・・・




お客様がサロンに頼ったり、依存するのではなく、

自立に向けての効果的な指導を行っています




理論を学んで頂く

その上で、体験して頂く・・・

「論理的な根拠」と、

「実践的な根拠」を車の両輪として


同時に学んで頂き成果を出してもらう





これが私たちの方法論






理論がわからないと続かないし、

逆を言えば理論が解ればやりたくなる


本当に理解ると行動したくなります


そして、自分の意思で始めるので全てが経験に繋がります





もう一度言いますよ





理論を理解すれば、やりたくなるんです




子供の頃を思い出して下さい


知っている問題が出ると


先生から指名されたいと思って、

「はぁ~い」と勢い良く手を上げる


しかし、あやふやなものしかないと、

つい下を向いて先生と目を合わせないようにしてしまう




それと同じことです。

つまり続けられない・・・


行動力のない人は、自分の持っている知識が、

本当の意味で自分が納得出来るところまで理解されていないんです





しかし・・・・、

本当に理解るとやりたくなる


試したくなる


行動に移したくなる





やりたくなるダイエット


楽しく痩せることの出来るダイエットは・・・


もうお解りですね




それが・・・・・

コーチング型 「除脂肪ダイエット」





お腹の脂肪を何とかしたい・・・

今度こそは、ダイエットに成功したい・・・・


そんな方は、



「最短で最大の結果を出す」エステサロン「フェリーチェ」へ

それでは、今日はこの辺で 


~シミ・シワ・タルミ・ニキビ・ニキビ跡
アトピー・アレルギーを改善~

◆ ドクターリセラADSダイヤモンドマイスター称号取得
◆ 全国最優秀サロン

恵琴(ケイコ) (以下、「肌力2」マガジンハウス プロフィールより抜粋)

ドクターリセラADSダイヤモンドマイスター
INFA国際ライセンス/ゴールドマスター

美容家として37年、肌・体・髪のすべてに於いて
完璧な結果を出すことにあくなき追求を続けている。
自身の肌が一般の化粧品を使えない超敏感肌だったこともあり、
細胞が喜び、安全かつ結果が出る商材を妥協なく探し続け、
2006年に、ドクターリセラに出会う。
全国950人のスキンフィットネスカウンセラーを対象に
毎年行われる肌改善コンテストにおいて、
過去7度の優勝、準優勝を受賞。
2014年についに殿堂入りを果したカリスマエステティシャン。

*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:** .:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**     

エステサロン「フェリーチェ」 詳しくはこちら↓↓↓

【ひたちなか店】 0120-168-186

【水戸店】 0120-828-227

【銀座店】 03-3289-6066

.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:** .:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**