水戸市・ひたちなか市のエステサロン・フェリーチェスタッフのお仕事日記

フェリーチェスタッフの日々感じるWAKU-WAKU感、仕事を通じて学んだこと、そして、楽しい情報などお送り致します。ドクターリセラ ブライダル 脱毛 瘦身 茨城県 水戸市 ひたちなか市 

NEW !
テーマ:


皆様こんにちは
張替です流れ星


ネットを見ていたら、フェリーチェで取り扱っている、ドクターリセラの広告を見つけました~~キラキラ

{46A8CCEA-1EC8-4600-AAE4-DACEE75877C9}


なんだか嬉しいです(笑)


私もフェリーチェのお客さん時代があったので、本当にリセラのお化粧品を信頼しています。



左の私がフェリーチェに来たばかりの頃の写真です。
当日19歳です。

{4D463538-CE71-4D08-8513-9922113F77C3}

{E7BF1AAD-E6A6-4737-B91B-45A88204670A}



当時はニキビがひどすぎて日焼け止めは塗れなかったし、お化粧も出来ずにいました。


通りすがりの知らない方にひどい顔だねと言われた事もありました(笑)


確かにひどい顔でしたが、人に言われた事がなかったので言われた事に驚き、好きでこんな顔になったわけじゃないと泣いたのを覚えてます。



リセラのお化粧品を使用し、フェリーチェのエステを受けて1年経たずに右の顔になりました!


短期間でここまで改善するとは思ってなかったので、驚きです!


先日もお客様や友人に「肌きれいになったね」と言われたので、嬉しいです笑い泣きラブラブ



ひどい顔だった時に心配してくれていた友人は、今ではフェリーチェのお客様になり、通ってくれていますルンルン


本当に自分が感動する経験があるこそ、皆様に自信をもってご紹介することができます。



お肌のお悩みございましたら、お気軽にご相談くださいね!



友だち追加数

PCの方はQRコードでアクセス⇩



~シミ・シワ・タルミ・ニキビ・ニキビ跡
アトピー・アレルギーを改善~

◆ ドクターリセラADSダイヤモンドマイスター称号取得
◆ 全国最優秀サロン

恵琴(ケイコ) (以下、「肌力2」マガジンハウス プロフィールより抜粋)

ドクターリセラADSダイヤモンドマイスター
INFA国際ライセンス/ゴールドマスター

美容家として37年、肌・体・髪のすべてに於いて
完璧な結果を出すことにあくなき追求を続けている。
自身の肌が一般の化粧品を使えない超敏感肌だったこともあり、
細胞が喜び、安全かつ結果が出る商材を妥協なく探し続け、
2006年に、ドクターリセラに出会う。
全国950人のスキンフィットネスカウンセラーを対象に
毎年行われる肌改善コンテストにおいて、
過去7度の優勝、準優勝を受賞。
2014年についに殿堂入りを果したカリスマエステティシャン。

*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:** .:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**.:*・゜゚・**・    

エステサロン「フェリーチェ」 詳しくはこちら↓↓↓

【ひたちなか店】 0120-168-186
【水戸店】 0120-828-227
【銀座店】 03-3289-6066

.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:** .:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**.:*・゜゚・**・

◆フェリーチェの公式ホームページ
◆フェリーチェのスタッフブログ
◆フェリーチェのフェイスブック
◆銀座店のスタッフブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。