~結婚披露宴 司会 実績2000組の

アナウンサーが導く~

『なぜか結婚できない40代からの

おしゃれな婚活』

 

 

コンサルタントの永田眞希です。

 

 

 

 

==========

 

結婚相談所はいいけど

お金も掛かるし

本当に結婚できるのか心配です。

 

==========

 

こういったお悩み、ありませんか?

 

 

どんな結婚相談所も

ある程度の料金が掛かるので、

「ちょっと入ってみようかな~♪」

とは、気軽に思えないですよね^^;

 

 

ここで本当に自分は結婚できるの?

これでダメだったらどうしよう・・

 

 

お金払ってまで

嫌な想いするんじゃないかな・・と

 

 

期待の分だけ不安がつきまとうものです。

 

 

もしあなたが、結婚相談所に

入るかどうかで迷っているなら

この視点を参考にしてみては

いかがでしょうか?

 

=====

 

相談所のスタッフに

自分の長所と短所を聞いてみる

 

=====

 

相談所のスタッフはどなたも親切なので

心からあなたを応援してくれます。

 

 

だけど温かな応援や優しい言葉だけで

結婚に辿りつける訳ではありません。

 

 

もし婚活に行き詰って辛くなった時、

頼りになるのは優しさより

具体的な解決法です。

 

 

たとえ短時間の面談でも、

あなたの長所と短所を見極めて

 

 

長所の活かし方や

短所の克服方法を教えてもらえなければ

結婚まで導いてもらうのは難しいかもしれません。

 

 

とはいえ、初対面でいきなり

「あなたの短所は●●ですよ!」とは

言ってくれないかもしれませんね…

 

(ぜひ、勇気を出して聞いてみてください^^;)

 

 

 

良くも悪くも、あなたに率直に伝えてくれ、

自分では思いつかない

解決法を示してくれるなら

入会してみる価値は大いにあると思います。

 

 

 

お友達関係になって

言うべきことが伝えられない。

 

 

いつまでもお客様扱いされて

本当のことを教えてもらえない。

 

 

延々と話は聞いてもらえるけど

結局、前に進まない・・。

 

 

このようなパターンだと

婚活は停滞していき

あっという間に時が流れます。

 

 

結婚相談所はスタート直後が

一番大切な時期だからこそ、

 

 

申し込みの時点で、

具体的な作戦を提示してくれる人がいいでしょう^^

 

 

私が見た 結婚相談所で成婚される人は

 

・短所を指摘されても素直に受け止められる

・それを克服しようと努力できる

・絶対結婚する!という強い信念がある

 

・・そんな方々でした。

 

 

 

 

30代・40代…と年齢を重ねていくと、

日常での出会いは少なくなります。

 

 

真剣に結婚したいと願い、

その準備ができている人と

確実に出会える場所。

 

 

セキュリティや信頼に守られて

あなたの見えていないところを

冷静にフォローしてくれる人がいる場所。

 

 

活きた婚活、実のある婚活をするには、

結婚相談所はいい場所です。

 

 

「結婚相談所は最後の砦・・」

なんて言葉をよくお聞きしますが^^;

 

 

時間は有限。

 

 

最後の手段を、早いうちに使ってこそ

結婚後の人生を長く楽しめますものね。

 

 

現在私がご提供しているのは

 

 

・婚活カウンセリング

・マリッジ講座

・外見ブラッシュアップ講座 などですが、

 

 

このたび、結婚相談所とも提携し、

お相手紹介ができるようになりました。

 

 

お申し込みから、お相手選び

お見合いサポートからカウンセリングまで

二人三脚でサポートさせて頂きます。

 

 

しっかり作戦を立てて、

スピーディーに結婚の波に乗りましょう!

 

 

婚活サロン COMPASS(コンパス)

広島サロン 永田眞希

詳細はこちら

 

 

 

その前に、こちらを聞いて

結婚マインドを整えて下さいね。

どなたでもご自由にどうぞ♪

 

 

『100%ワガママになれば

120%幸せな結婚ができる

5日間の無料メール&音声 講座』

ご登録はこちら