鞍馬寺へ② | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

あなたのカラダを元気にするお手伝い


felice la luce カイロプラクター しずくです!



貴船神社へ①はこちら


貴船神社へ②はこちら


鞍馬寺へ①はこちら



さあ、鞍馬も後半になりましたww



龍さん かっこいいwww


でもこの龍さん ピースチョキしてるみたいww


お顔もなんか笑ってるwww


しっぽがねお水に濡れてて妙にリアルだったww


 

{B5A9413F-0EA0-46F6-9597-82040BC12970}


この龍の目がね!すっごい力強くて

ギラギラしてて 目が釘付けになった!!

今にも動きそう!!

{A8C8CACC-9165-42B7-91B3-FCF6BF51777D}


 

{6EDB4D51-75DA-4F80-9411-8424B6115C3E}

 こちらは弁天さんの前の手水舎の 龍さん

弁天様の近くだからか、お顔がちょっと女性らしくない?w


{EE3D39C7-EA7C-4453-87AF-9683C84416CA}

弁天様!! 水琴窟があって かすかに音が聞こえる!!


水琴窟大好き(((o(*゚▽゚*)o)))


しずくのスマホにも水琴鈴がついてるぐらいww


{36AEE5EA-3234-48C2-A5C1-7060435C93FA}

弁天様の前でパチリ!カメラあらやだおじおじが(´∀`*)ウフフポーズラブラブ


このあとまたしずくは お腹が痛くなるというwww


すぐにレイキで治した<o( ̄^ ̄)o>エッヘン!! 


さすがレイキの地ww即効性ww


{0D51EE9D-02C4-4427-B865-0C13816CEA37}

夕方に近かったから ほとんど人もいないね~


こういう写真が撮れるのもありがたい(*˘︶˘*).。.:*♡

{718C5722-2587-49AE-8FCB-AAF7D8A81724}

なんか観光雑誌に載ってるぐらいなベストショットじゃんww


撮った後ちょっと興奮しちゃうww


カメラマンになった気分(´∀`*)ウフフ


{094BB0FE-8F0B-4F50-B800-B48B548E9C1C}

帰りは景色も見たかったので(足が痛かったわけじゃないよ!あせる


モノレールに乗って降りることにしました!!


まだピッカピカな車体!!私達3人だけの貸し切り!!(笑)


{27F16CB1-53EB-43D2-B964-C44B7B427B54}

モノレール先頭からの絶景はこちら!!


なんかあれね!スキーのシュパアアアアアってやつみたいねw


(シュパアアアアアってなんやねんww名前出てこんwww)


{DEEC3D32-B9DC-4679-8382-F00903831DFF}

鞍馬寺をいよいよ出ます!



{417099A5-4D62-4688-BBDA-27D28484E430}

おおっと!!由岐神社に行ってなかったあああああああ

 

痛恨のミス!

 

もっかい戻って由岐神社へwwww

{A73B4126-3A1B-4FFB-84A3-1BE50B62165B}

時間が遅かったから御朱印は頂けなかった(>︿<。)


でも素盞鳴尊さまにも参拝できたし、魔王の滝も見れたし


写真撮ってないけど 男女の龍の石碑も参拝出来た!


ちょっと私の過去世のビジョンがチラ見した(ナイショ)


樹齢800年の杉もお見事!!


{4476B53B-222A-4497-8FD7-1D869FA54865}

超大急ぎで電車に乗る前に 鞍馬駅前の大天狗さんをパチリカメラ


こんなおじさんおるよねwww((●≧艸≦)プププッ


{FCE03022-285C-4E7D-90B4-B5D885425017}

貴船神社と 鞍馬寺の 御朱印です!!


ありがたや~(*˘︶˘*).。.:*♡



このあと予定のバスにおじおじを乗せるため


各駅の乗り継ぎをダッシュする3人ww


時間はほんとに超ギリギリ(>︿<。)


最後の京都駅に着いた瞬間!!


走りだすおじおじ!!はええwww


なんとか間に合ってバスに乗れてよかった!!


ヘトヘトな美鈴&しずくは


予定の新幹線を1本遅らせて(笑)


家で待つ家族におみやげを購入し


美味しいのお弁当を買いwww(またかよww)


缶チューハイも買い込み(おっさんやんけwwwww

ゆっくり新幹線に乗り込み弁当を食べまくりましたw


めっちゃお腹いっぱいになって


岡山に着くまでしゃべり倒す元気あったwww


翌日は下半身が激痛www


特にふくらはぎと 腰がやられてたww


でもね そんなんどうでもいいぐらい


楽しすぎた旅でした♪(*・ω・人)



行きたかった場所に 大好きな人達と行ける幸せ



神さま ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡




一緒に行ってくれたおじおじ 美鈴ちゃん


心から感謝します(。-人-。)



おじおじがいなかったら 


きっと美鈴&しずくは 下山出来てなかったなwww




また行ってもいい!!


貴船&鞍馬の旅でした(*˘︶˘*).。.:*♡


長々とご拝読ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン