鞍馬寺へ① | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

あなたのカラダを元気にするお手伝い


felice la luce カイロプラクター しずくです!



貴船神社へ①はこちら


貴船神社へ②はこちら



鞍馬の道 


しずくは正直なめてました・・・土下座


こんなにしんどいとは(>︿<。)


もうね!息絶え絶えwww


足パンパン


もうしんどい(>︿<。)


天狗の山と言われるだけある(>︿<。)


{6D3C23CD-406E-486B-A801-B221C95F242C}

すごい木の根 どうやったらこんなになるの!!


人の力では成し得ない 自然の


いや、神がかったチカラなしではできない!


{2017F212-BE43-420F-9F69-6E787D8FF110}

天狗が飛び交いそうな針葉樹林


ほんとに神聖な気持ちになる!


牛若丸もこの樹林の中で修行したのかなと感慨深い!


{C5813C4C-4A73-4ACD-98FC-3F7B14F5F0D2}

階段ばかり 上がって 降りて また上がって


ヒーハー(>︿<。)ヒーハー


{37C61514-EE86-4F73-84B0-C99E7C059776}

魔王殿にようやく到着!!


めっちゃ大汗(>︿<。)あせるあせるあせる


{715283D7-5F7B-4DA5-A639-4F00D4E593D4}

ここでレイキを流す


大地と一体になる


大きな鈴があって、おじおじが何度も鳴らしてくれる


目を閉じ、手を合わせ、カラダに靈氣を流す


鈴の倍音と 涼やかな風と


カラダで感じる鞍馬の空気


隣には龍を回す美鈴wwww遊ぶなよwww


{DB2984A1-839E-467B-B068-BBEBCA820199}

猿田彦神 カエルさまwww めっちゃかわいいww


私の大好きな義経さまに「小さな頃から大好きでした!」と告白ww


義経の本を何度も読んだものでした!!


その鞍馬の地にいるなんて感激♪(*・ω・人)


{245DBE3D-BECC-4641-83E3-1B8EC14BF9C2}

義経もこの景色を見てたんだろうな~


そして寂しかったんだろうな


{15E29344-3497-48D9-B74D-59D635D728EF}

有名な 木の根道  義経はここで修行したんだね!!


岩盤が地表近くまであるから、木の根が地面の中に深く入れずに


杉の根っこが地表に出てるんだって!


自然ってすごいね~


{B4A2B61D-2B66-4E2E-820D-F4F617378A97}

ずっとしんどい道を歩いてると


途中から 意識がハイになるwww


ものすご~~く気持ちいい!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{16C1ACA0-DC0B-4BA9-BF2D-80B7F9AC1D64}

鞍馬の地が ちゃんと疲れたカラダにパワーを分けてくれる


ありがたい(*˘︶˘*).。.:*♡


{8C2F5A5E-0408-4B0E-A144-014D72B40DE6}

山と空が一体化する


自然はなんと素晴らしいんだろう


四方八方 どこを見てもため息ばかりでるww


{CE29A872-51CD-4091-B5BE-3CC2A0393631}

美鈴ちゃんとしずくは 共に1974年生まれ


そう!寅年なのですwww


狛虎さんの前で寅年女ふたりがガオーーーッ!


あれ?後ろの狛虎さん ちょっと呆れてる?(笑)笑



{EB21BF49-8B49-448F-AE03-ECA328087F32}

ものすごい格好して撮影したベストショット!!


鞍馬寺と 青空と 


天のエネルギーが降臨するといわれている【六芒星】



{D795A20E-0F9D-48FA-9115-7D0D391C0BFF}

これが【六芒星】です!!

ひとりずつ六芒星の中に入ってみました!!


{03CECBB0-C4F5-4AC9-8F33-A0A2CECFB495}


両手を広げて天のパワーを受け取る美鈴


あぐらをかき(失礼だなww)手を合わせ靈氣を流すしずく


天と繋がろうとするおじおじ


三種三様とはこのことねwww


しっかりパワー頂きました!!





鞍馬寺へ② につづく