貴船神社へ② | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

あなたのカラダを元気にするお手伝い


felice la luce カイロプラクター しずくです!



貴船神社へ① を先にご覧くださいね♪(*・ω・人)  ←クリック



緑がほんとに綺麗!


綺麗なんてもんじゃないよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


しずくね 紅葉大好きなの!


まだ紅葉は早かったけど、緑の紅葉も大好き!!


めっちゃ撮りまくりました♪(*・ω・人)


{7A9D8ACC-D812-49A1-8F5C-9C223CF09D53}

川床に陽射しが注ぎ、めっちゃ涼やかで綺麗


暑かったから入りたかった(笑)


{2D5D6FBF-3B1F-403A-B208-B73BD2EC037E}

お昼ごはんを食べたところに


こんな小さなお池が!!


金魚のおしりがね!!ぷりぷりぷりぷり かわいいラブラブ


ゆらゆら泳ぐ可愛い金魚たち~


{EE62485E-DEF4-48B4-B063-7041A3354318}

めっちゃお腹空いてました!!


ちょっとリッチに【手作りとうふ定食】


美味しかったぁぁぁ♪(*・ω・人)


え?豆腐がないって?


それはね・・・右にある(見切れてる)www


そして写す前に食べちゃったんだよね~(*ノω・*)テヘ


しずくあるあるww


{F762D058-862E-4281-A8F3-07816F018460}

お昼ごはんを食べた席から川床が見えるのだけど、


その上の紅葉がめっちゃ綺麗な緑で、癒やされた♪(*・ω・人)


美鈴ちゃんを押しのける勢いで撮影するしずくwww


{578D3ECD-FFBD-4AAD-9CDC-728364D8AE57}


相生の大杉の前で 3人でパチリカメラ


みんなで撮るとなぜか大笑い、悪ふざけが始まるwww


撮るたびに楽しくてしかたがないwww


{7D43DD1D-6EF1-4E0D-AD94-99BBED97F215}

 

さあ!結社へ!


磐長姫命が祀られております


磐長姫・・・私のサポート神 邇邇芸命に関わる場所


やはりねwww

 天乃磐船(緑の石の船) と お社

眉間がビカビカくる~(>︿<。)



{14290DA7-F3ED-4C6C-9F3F-B11B9E97720C}

川沿いを歩いていると 可愛らしいドキドキピンクのお花!


思わずパチリカメラ iPhoneのカメラって


かなり綺麗に撮れる~ うれしい出来!!


お気に入りの一枚ドキドキ


{94A599D0-3FB9-4041-829E-553770761849}

川沿いを歩く


水の流れる音が 体の中に染みわたる


{7AE65A4A-033D-456E-A1C3-2311A5BFC081}

自然の中の 匂い


優しく凪いでいる風


降り注ぐ陽射し


{BCE92E62-9660-4F5B-86EA-8567E2A8D6A4}

ほんとに川が綺麗すぎて


何枚も撮っちゃう!!


見るところ全部が違う景色


なんて癒やされる場所なんだろう!


{177B10DC-0262-4CE4-8621-1843DBC4D87A}

見て!!外気温26度の 貴船の空です!!


青空!!神社巡り日和です♪(*・ω・人)


{D2E65F52-9677-4979-A3BB-4755F8353832}

ここから 鞍馬山へと入ります!!


{B43EFB43-B33A-47AF-A988-B28C2BEE6CA7}


いざゆかん!!我が鞍馬への道!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


この時は・・・まだこんなに笑顔が出るぐらい元気だったwww(笑)



鞍馬寺へ①につづく