貴船神社へ① | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

あなたのカラダを元気にするお手伝い


felice la luce カイロプラクター しずくです!



10月20日(木) 朝引いたカードです!


偶然2枚が飛んで出てきました!


私のサポート神【邇邇芸命】と その道案内人【猿田彦神】


邇邇芸命から 自然の中へ行きなさい


猿田彦神から グラウンディングしなさい 


とのメッセージww


今参りますwww(*ノω・*)テヘ



{F98B84A3-4EB0-4B1D-B503-3209BF5EAAC7}

そして向かうは 自然の中である貴船神社

 

猿田彦神ならぬ天狗の地 鞍馬です!!

 

この2箇所はずっと行きたくて、でもなかなか行けなかった地。

 

貴船神社は龍神、水神の神さま 

 

鞍馬は 私がしている靈氣(レイキ)発祥の地


大好きなおふたり美鈴ちゃん小島佳恵さん と共に行きました!


岡山駅に集合し、意気揚々と新幹線に乗り込んだふたり!


{082D4B16-AB05-4F33-A900-0BE6C5941AF1}

ところが!!!


予約した席に男性が座っている!!


「あの!!ここ私達の席なんですけど!!」


「え?私は広島から乗ってきてますがこの席で間違いないです」


ん?


あら?


時計を見ると出発時間より数分早い??


Σ(゚Д゚)ハッ 


まちがえたああああああああああなく


一本早いのに乗ってもーーたぁああえ゛!



しょうがなく新神戸駅で降りて、正しい便を待ちました(笑)


美鈴&しずく まさかのフライングです!!!(笑)


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!



そして小島さん(以降 おじおじと記載)と京都駅で合流!



{AE956A20-670F-4CB5-BC68-659CF1CB3B8C}


もうねww写真ねwこれ降りる数秒前に撮ったからねwww

 

めっちゃ焦るっちゅうねんwwww



貴船神社を目指し移動!


最後のバスの運転手さんの祝詞のようなアナウンスに


爆笑しながらのスタートです(笑)



貴船神社 到着!( ・`Д・´)+キリッ


{4806E27B-088C-4FD9-A512-CA4D48A659F7}

とりあえず最初だからねww撮るよね 


貴船は道も舗装されていて歩きやすいし


何より川沿いを歩いて移動するから


音に癒され、空気に包まれ最高!!!


{6A60DAC4-7907-4BE7-8DF7-DF29B9CBA312}


さあ!こっから貴船神社参拝にいきまっす!


{E2B1A232-7677-4A45-90F2-8713137ADAD3}


入り口の神さまにお参り


ここね~とっても温かい空気だった!


いらっしゃい~\(>∀<)/ ゆわれてる感じ!!


{0AAA2948-32F7-47ED-9200-353E4B4A1A8E}


貴船拝殿  貴船本殿 そして 参拝する拝殿前


{10608D51-B6C2-44F2-85ED-A52454AABF3C}


拝殿前で ご神水に水占みくじを浮かべる


しずくは【中吉】 まあまあかなwww

{A6D57761-63EF-4FF2-BEE5-009F5B13C87E}

そして奥の宮へ向かう階段 赤くて素敵~♪(*・ω・人)


{3E9D2434-5752-4134-BAA3-C763303FC480}

この樹 相生の大杉といって


同じ根から生えた2本の杉で、樹齢千年!!すご!!


{6CD1D528-261F-4BC3-8D1A-BFADBEF30E24}


奥宮到着!!ここやば~い(((o(*゚▽゚*)o)))


今日一日の中で ここがいちばんパワーすごかった!!


{29B57EE7-FFE2-4192-AAB6-4C95A8280CDB}

美鈴ちゃんと並び、天から、地から、パワーを感じる


「めっちゃ金色!!あ!!赤になった!!」


「うんうん!!あ!!赤だ!そう赤!!」とか


同じ感覚を味わい興奮するふたりwww


{043EA1D5-B09A-4DA2-A307-3772AE959958}

あぁ・・・ここはほんま気持ちいい(*˘︶˘*).。.:*♡


氣で満たされる


そこかしこに龍がいる


{65C353C2-D4D0-4CF3-AC08-80EFC3DF745C}


貴船だけに 緑色の船みたいな光がwww(´∀`*)ウフフ


{2232FF9B-25EA-4DC9-BA49-0D1590ED2761}


天にも、地にも、周りに龍を感じる


とてもいいお天気の中 


陽射しを浴び、パワーを頂き、身も心もリフレッシュ!


貴船神社 すごい!ほんますごい!!




貴船神社へ② につづく