貴船 鞍馬 に降り立ちて | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

あなたのカラダを元気にするお手伝い


felice la luce カイロプラクター しずくです!


おじおじが貴船からメッセージを頂いたそうです!


なんだか私は読んだ瞬間涙があふれちゃったほろり

私にはおじおじみたいに

こんな素敵なメッセージを受け取ることなんて

出来ないけれど


私なりに 私の心が受け取った(らしい)メッセージを(*˘︶˘*).。.:*♡




止まることなかれ

水の流れのように 

常に普遍的であれ

{F611A6B6-FD4B-49EB-9F01-1671EB0672B8}

岩にぶつかることもあるだろう


流れに逆らうこともあるだろう




{A0B3D358-9D0A-4EBD-BB39-18AF2D8416D9}

勢いを増すこともあるだろう

緩やかなる時もあるだろう

{39A12757-2EA0-4A05-B014-3FFDC9EDF3F3}

どんな時も 空は変わらない

そこに在る


{959D9E83-05A3-435A-A382-C0D304B59F98}

陽射しを受け

花をほころばせ

{458830D6-60BC-445C-8781-BCF773AE1CED}

樹を 山を 大地を育てる

あなたも その中のひとつだ

人で在ろうとするなかれ

自然の中のひとつで在れ

{B3CD3BAE-1688-4593-A07F-D20C4F0B3B4D}

地上に 水面に 

陽射しに 風に

大気に存在するチカラ

共に生きよ


{D398004D-679B-4D31-BB45-3184E9A64C71}

目に見えないものを信じれないのではない

見えていても

見えてなくても

信じるのも 疑うのも 己の心

{C0179065-223F-4416-B9CA-BB9AAF571EB1}

苦しい上り道もあるだろう

苦しくて苦しくて 諦めたくなるだろう

放り出して逃げたくなるだろう

{69FB9903-4504-469B-902B-3EB8DA6FA20E}


立ち向かっても 立ち向かっても

道を変えても 足掻いても

立ちはだかる障害もあるだろう


{871622D7-A2A6-4FD1-BF33-33418D03811C}

楽に思える下り道もあるだろう

勢いに任せ 下り切るときも

怖くて 足がすくむときも

思わずブレーキをかけたくなる時もあるだろう

{FC1BD190-6709-4E06-A1C2-684D3C476010}

それでいいのだ

いついかなる時も

あなたは あなたなのだから


{EFC95326-5719-4FF2-8C20-356B7DD876EB}

悲しむのも 苦しむのも

喜ぶのも 笑うのも 

健やかなときも 病めるときも

あなたは あなたなのだから



{E257A324-5B96-4F99-9FAE-1B1561AB0935}

水を感じ

風を感じ

光を感じ

大地を 天を感じたとき

あなたは 人ではなく 

自然のひとつに返れる

{813F2222-9F07-45A8-B704-E8926CB9BF59}


だから また  帰っておいで

我が御旨に




{E73D274E-7D24-42A0-840A-638E57179C0D}


貴船・鞍馬のすべてに感謝します。