降り注ぐ光 | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

今日はしずくにとってうれしい一日になりました((*´∀`*))

あ 日にちが変わったので昨日ですね♪

昨日の石井ゆかりさんの水瓶座の占いは

【可能性の宝石を集める力】でした。


仕事から帰ると、一目散に郵便受けに(*´∇`)ノ


届いてるΣ(゚Д゚)


それは大好きなSKYさんの絵!(≧∇≦)キャー♪




なんてキレイ((*´∀`*))

まるでレイキのパワーが降り注いでくるかのようですきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ

占いの【可能性の宝石】だなぁって思いました!

実はしずくのマヤンバースディの日に、SKYさんに絵を描いて頂くようにお願いをしました♪

こんなに素敵な絵をありがとうございました!

なんかうれしくて、うれしくてラブラブラブラブラブラブ

明日はフレーム探しに行こうっと音譜

スピリチュアルなこと・・・何ができるかわからないけど

しずくなりに歩いていけたらいいな~((*´∀`*))


どこに飾ろうかなっ蝶々蝶々キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ



SKYさん!ありがとうございました(*´ー`*) 大事にします


Android携帯からの投稿