クインティプル!! | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

過ぎてしまいましたが・・・

2月4日は しずくの お誕生日でした~((*´∀`*))

立春であり、大安吉日であり、一粒万粒日 そしてさらに・・・

なんとこの日は 娘の私立受験の日!!

誕生日と受験が重なるとは・・・Σ(゚Д゚)

クアドラブルならぬ さらに上を行く クインティプル!!

案の定 家族は誰も「おめでとう」の言葉もなく(それどころじゃないっていうね)

娘をバタバタと送り出す朝wwwε-(´・_・`)ふぅ・・・


しずくは誕生日休暇を毎年とるのですが、

今年は 40歳の節目なので

自分を変える、生まれ変わる、リスタート的な気持ちでいこうかと

まずは ずっとやってみたかったデジタルパーマをかけたくて

誕生日割引を使おうと(ちゃっかりサービス狙いで)、行ってきましたっ!!

しずくの母は元美容師なので、しずくは今まで2回しか美容院にいったことがありませんw

1度目は結婚するとき、パーマをあてさせてほしいと担当の美容師さんに言われてかけたのと、

2度目は姉が勧めてきた美容院で 要望とまったく違う髪にされたこと

2度とも満足したことはなく、むしろ不満→不信感へ変わるというねw

美容院なんていくもんかぁぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ みたいなねw

でもいろいろ聞くと デジタルパーマなるものは イイとw

誕生日をきっかけにして3回目へと動いたしずくであったwww笑


美容院て・・・気持ちイイね(>∀<)


2~3時間も美容院でいい子にしてられるかなとか思ってたけど(小学生かっ

なんだかいろいろ教えてもらったりしてたら、あっという間!!

そして イメージどおりの仕上がりにぃぃぃぃぃ(≧∇≦)キャー♪

(老けた)多部未華子ちゃんのようwwwww(スイマセン言い過ぎましたwwΣ(ノ∀`*)ペチッ


帰ってきた家族にも 「似合うじゃん」と好評でした(*´艸`)


娘の受験に関して 島根の母から送られたのが でっかい梨!




これね↑

【合格 まちがい梨】 どぉぉぉん!!

落ちないリンゴとかあるやんねwwそれの梨バージョンw

でっかい梨なんです・・・これがw

あたご梨ってゆって 赤ちゃんの顔ぐらいあるサイズw



これを 受験の日に食べさせてねって 贈ってくれましたw

みんなの気持ちを背負っての受験

さぞかし緊張したかと思いきや・・・

「受験って 楽しいね!!」 ・・・・大物!!wwww笑

合格発表まで ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キの我が家ですww