念願の音色♪ | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

ようやく 手に入れることができました((*´∀`*))

念願の音色♪


 



初めてネットの中でこれに出会ったのはいつだったろうなぁ

何かで検索してたときに いきついたのが この シンギングボールの音色

YOUTUBEの この音色を聴いたとき 脳内にずごーーーーーーーーーーーーーんときた

このシンギングボールの倍音に 脳内も 耳の中も 心臓も 

カラダの隅々まで 揺さぶられて、委ねられた

本当は シンギングボールほしいなとか思ってたのだけど~

狭い家には置くところもないし~

なにより お高いし~ 一個じゃあかんしww

というわけで 庶民のしずくは CDを買おうと((*´∀`*))

まぁこれを買う!となるのにもかなりの時間がかかったわけでwww笑

このCDね、 3曲はいってるんですw

1曲が 20分という長さなんですけども!!!

これを 何も考えず 本当に頭を 無 にして聴くんです

すると 寝ちゃうんですwwあれ?w

でもそれだけリラックスできるというか~ww

意識を自由にするというかねww

ふわっとどこでもない場所へいくのですwぇ(不思議発言ww笑


しずくは  銀河の音 でいうと 5 の生まれなのだけど

5 というのは 倍音の5 なのです

だからってわけじゃないけど  小さい頃から響く音はすごく好き

仏壇にある チンチンと鳴らす  りん とかすごく好きww

音楽のトライアングルとか 鉄琴とかも好きだし

12月に聴かせてもらった クリスタルボールの音色も素敵な倍音でした~w




このCDを聴いていると 虎太朗は猫なので 耳がいいでしょう?

耳をピーンと立てて どこから聞こえてるんだろうって顔してるww聞こえてるのでしょうね

共に音に酔いしれて 気持ちよ~~く 眠るふたりなのです((*´∀`*))(=^ェ^=)