アイルランドの古い祝福の言葉 | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

道が常にあなたの前にありますように。

風がいつもあなたの背中を押してくれますように。

太陽があなたの顔を暖かく照らし、

雨があなたの畑に やさしく降り注ぎますように。


そしてふたたび会う日まで、

神様がその手のひらで、

あなたをやさしく包んでくださいますように。



例のごとくしずくが読んでみましたwぇ

アイルランドの古い祝福の言葉   ←ここをクリックするとtmboxというサイトへ飛びますw


ツイッターで見た 素敵な言葉です((*´∀`*))

アイルランドの古い祝福の言葉 とあったのだけど

誰かのために こんなふうに祈れるって

すごく素敵なことだなぁって ちょっと じ~んときました(*´ー`*)



アナタは 誰のために 祈りますか?。+゚(*´∀`*)。+゚