クリスマスイブ(*´∇`)ノ | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

今日はクリスマス・イブですね~

。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚

しずくは 足をギプス中の息子の終業式のため

学校への送り迎えがあったので、お仕事をお休みさせてもらいましたw

送り迎えのあとに ゆっくりと自分の時間をとって

久しぶりにカードを引いてみました(ここのところ忙しかったので引けてなかったあせる

でね、出たカードにちょっと笑ってしまいましたww笑


Generosity
【Generosity】のカード

このカードね 聖ニコラウスのカードなんですよ~((*´∀`*))

聖ニコラウスといえば サンタクロースと呼ばれたお方ですww

あ~~ やっぱりクリスマスなんやね~~(*´艸`) とか思ってしまったww


与えれば与えるほど、たくさん受け取るようになります。

喜びをもって与え、提供したものがどのように使われるのだろうかという疑念を捨ててください。

寛容な心を持ち、自分がどれほど恵まれているかという豊かさに気づきましょう。


σ( ̄、 ̄*)ふむ・・・

ってことで!!

しずくクリスマスプレゼント企画音譜

あなたのために カードを引いてみましょうぞ!!

ご希望の方がおられましたら コメント欄、もしくはメッセージへご記入くださいませ

 お住まいの県名、 お名前、性別、年齢 を お知らせくださいね(*´ー`*)

 (※イメージしやすいためです)

    例) 岡山県  倉敷花子 女性 30歳

25日の夜21時までを締め切りとさせて頂きます<(_ _)>


・・・くるかな~~ww┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ