またか・・・ | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

野郎どもが帰ってきましたww

女二人の生活はとても快適でした(*´艸`)

娘は「もう帰ってくるのか~(>_<)」と

何度も何度もボヤきまくってましたねww


まず息子のご帰還!

『お土産はいらないからね~』と言ったのに




こんな足で帰ってきやがりました( ^_^;;)

バナナボートから降りるときに、捻挫したらしい

病院に連れていくと、『2週間ギプス固定ですね~』って


Σ(・ω・ノ)ノ えええッ

リスフラン関節捻挫というものだそうな( ^_^;;)




初ギプスに軽くショックを受けてたお兄ちゃん

今はギプスの中がかゆくて仕方ないらしいww


翌日ダンナご帰還!

土産にしずくと娘の大好きな舟和の芋ようかんを買って来てくれましたww

これが本当のお土産だよねwwうん

今年は最後まで怪我ばかりの一年間だったなぁと振り返りつつ、

芋ようかん食べようっと音譜ラブラブ


Android携帯からの投稿