いたた(>へ<。) | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

ぎっくり腰なぅ(>へ<。)

いやぁwwもう一週間になるかしら

この頃タオル枕がしんどいなぁと思ってたんだけど

ダンナのボーナスでたらカイロプラクティック行こうかな~なんて思ってたらこの様wwww

座ってしまったり、立ってしまえばある程度動けるんだけども

四つん這いになれないwwww

そっから座れないwwww

そっから立ち上がれないwwww

参りました Σ(ノ∀`* )ペチッ 


それでもがんばって仕事には行ってるんだけどね~(*´ー`*) 

ボーナス待ってられず、ダンナに早退してもらって、カイロプラクティック連れて行ってもらいました~

自分では【ちょっとヤバいかな~】ぐらいに思ってたんだけど、

施術してもらったら【この状態で仕事できてるのが、動けてるのが信じられない】と言われるほどで

そう言われたらね?がんばれなくなるわけですよww笑

熱測ったら一気に寝込むあのパターンよねwwww

施術の次の日仕事行ったらしんどさ半端なくて、その翌日は仕事休ませてもらいました Σ(ノ∀`* )ペチッ 

四つん這いになるには誰かに腰を引っ張ってもらいます

おかげで家族からは「ぎっくり腰になりそう」と言われてるwwwwたしかにね(笑)

そんな中、日曜日から息子はグアムに修学旅行、

ダンナは日曜日から東京研修に旅立ちます!!

野郎どもがいない!!誰がアタシを引っ張るのww

娘とヒーハー(>へ<。)な一週間を頑張って過ごします354354

みなさんも寒くなってきたので、風邪とぎっくり腰にはお気をつけくださいませ~((*´∀`*))←説得力ないww


Android携帯からの投稿