ううっ(>へ<。) | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

昨日、島根まで4時間の運転をしたからなのか・・・


寄る年波には勝てないということなのか・・・


朝起きたら・・・息が・・・吸えない(>_<)


息を100%吸えないの(>へ<。)あせるあせる


たくさん吸うと、肩甲骨あたりに激痛が!ドクロドクロ


朝からダンナに、仕事から帰ってから娘に


背中飛び蹴りして~(>_<)と無茶ぶりwwww笑


ふたりが肩甲骨を肘でグリグリしてくれたり、


背中を踏んでくれたりするけど治らない(>_<)


こんなとき息子がいてくれたらなぁ・・・


って!


息子のせいでこんなんなったんないかww笑


と、ちょっとさみしく思う気持ちを笑い飛ばしながらね。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ


でもぉ・・・痛いよ!苦しいよ!(>へ<。)あせるあせる



たちけて~ _ノフ(、ン、)_



Android携帯からの投稿