赤い地球最後の日。母がんばる。 | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

今日は赤い地球の最終日ですw

自分の太陽の紋章なだけに なんだか名残惜しい気がするwwぇ

赤い地球は 【舵取りをする】 【シンクロする】 【発展する】って意味があって

今日はまさに 【舵取り】=運転 をしてきましたw

というのも息子が友達とふたりで ダンナの実家の 隠岐の島に遊びにいくというので

今日はお休みをとって、アタシの実家まで連れて帰りましたw

往復4時間の運転は・・・キツイ・・・まじキツイ・・・

まぁでも・・・息子のためやしねwwがんばりましたよ・・・母は_ノフ(、ン、)_

帰ったら・・・感謝して 腰揉めよ( ̄ー ̄)wwww(オイ


そうそう!実家はシェルティーのブリーダーをしてるのだけど

産まれて13日目の 赤ちゃんワンコがいたので パチリカメラ



今日おメメが開きましたww(母談




お顔はこんなんですww もうちょっと大きくなると可愛さ100倍ですw笑

膝の上においてたら・・・・う○ちこかれてしまいwwwもれなく運をもらいましたwぇ

帰って速攻でお洗濯ガーン

実家には土手があって ホントに田舎なんですけどねw

帰るといい写真撮れたりするんです((*´∀`*))

ほら・・・夏向日葵ちゃんヒマワリ

黄色の大輪と 青空と雲と 緑の土手が めっちゃいい感じでしょう(*´艸`)


この土手がね 大好きなのです(*´艸`)

故郷に帰って 大好きな景色見れて、 美味しいもの食べてwぁ

赤い地球最後の日に 

舵取り=運転して 発展させる=息子のひとり立ち シンクロする=故郷の大地を感じる

なかなか素敵な一日でした((*´∀`*))


疲れたけどねっ  帰って爆睡だったけどねっ

金曜日には娘が小学校のときにしていたスポ少のバレー部のママ友たちと

久しぶりに集まって 飲み会=女子会 でーーーすw

楽しみがあると がんばれるよねっヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャ



Android携帯からの投稿