うれしい言葉 | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

今日母と電話していたとき

母の口から うれしいことを聞きましたww

先週の日曜日に両親が島根から来てくれたのだけど

母をみっちりレイキしたあと、ついでにwwww父もしてあげたんです

ほんの10分ほどねwちょこっとねw

父いわく

「帰り道いつも背中と腰が痛くなるのに、まったく痛くならなかった!

(アタシの)手がすごく熱くて、なんか気持ちよかった。」 とw

レイキのあと 父は30分ぐらい うたた寝してしまいwwwwwwwwww笑

そりゃぁスッキリ帰れるわなwww笑

ってか 父も母も・・・・ ちょろいwwwぇ

暗示にかかりすぎっていうかwwwwwwwwさすがアタシの親だ( ・`Д・´)+キリッ

すでに島根にいる姉から お盆に帰ったとき レイキのご依頼が(^_^;;)オイオイ

まぁ 身内を癒せるのがなによりのシアワセかな((*´∀`*))



姉よ・・・ 貢ぎモノは  ケーキでよいぞよ(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!   ←こらこらw笑



Android携帯からの投稿