女神降臨!! | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

昨日ブログに書いた 原因不明の 肩甲骨の激痛&呼吸不全

ほんとに朝からずーーーーーーーーっと浅く呼吸をして、

激痛に耐えて、どうにもできずブログに愚痴ったというねww


そんな夕方・・・

女神さまは 降臨なさった!!!



「よろしければ 遠隔でレイキしましょうか?」



なんですってぇぇぇぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ えええッ


しずくのレイキの師匠yukoさんからの なんともありがたいお申し出でした・・・

もうまじ泣きそうだった・・・いや ダンナと娘にほぼ半泣きでゆうたもん

「レイキの先生が 遠隔レイキしましょうかってゆうてくださったぁぁぁ・・・もうまじ神・・・(>_<)」



22時も過ぎたころ 「今から15分間送りますね」とのメール

もう1000%受信状態で受けたくてっ 即横になりましたっ

目を閉じて、待っていると まぶしい光がっ

うぁぁぁぁ目開けてられないっ(>_<) ・・・いや 目閉じてるんですけどね?w笑

目を閉じててもまぶしくて、 目をぎゅぅっと(>_<)こーんなふうに閉じてすごしましたw

ほわぁぁぁぁぁ レイキのパワーやぁぁぁぁ\(>∀<)/すげぇぇ

まじでこれにはびっくりしましたΣ(゚Д゚)



この15分間のあいだ  しずくのカラダのあちこちから

(*´∇`)ノ「ここも~」   (´Д`) ノ「ここも~」  と 痛みが声を出しますwww

あ~・・・・ここも痛かったんやなぁアタシ とか思いながらwww自分のカラダなのにね((●≧艸≦)プププッ


あとね 愛猫虎太朗(=^ェ^=) が しきりにアタシの周りをウロウロし、

頭をつついたり、ひっついてきたりして、 ずっとそばにいました(*´ー`*)

動物だから本能でなにかスピリチュアルなものを感じたのかもしれないね~w


この日では 肩甲骨の痛みはとれてなかったんだけど・・・

朝起きたらっ

痛みが消えてるっΣ(゚Д゚)

息が100%吸えるっΣ(゚Д゚)

なおったぁぁぁぁ\(>∀<)/

このときのアタシのレイキへの信頼度というか

女神さまへの崇拝はMAXに!!!!

レイキすげぇ・・・ 

アタシの師匠 超すげぇ・・・(´д`*)ハァハァ



今現在 夕方ですが・・・痛みも消えたままです(*´ー`*)

ほんとに・・・ほんとに ありがとうございましたっ

一生・・・ついていきますっ師匠っ<(_ _)>  ←迷惑ww ww笑



余談ですが・・・

この夜 yukoさんになった夢を見ましたwwwww笑

内容は覚えてないけど 夢の中で

「アタシ・・・yukoさんになってる!!\(>∀<)/」とだけは鮮明に覚えてたもんww

つかの間の女神体験だったのに・・・覚えてないのがとてもザンネン(>_<)