お友達とパステルアート三昧ww | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

3月31日 4月1日の 二日間で お友達のところにお泊りにいってきましたww

今回は特に遊ぶ予定も入れず、パステルアートを描くことをメインで行きましたwぇ

お昼ごはんを食べてからすぐにパステル♪


felice la luce-【イルカ】
        【イルカ】

左がお友達の作品   右がしずくの作品ですw

友達のは ラッセンみたいに躍動感あるのにwwwwしずくのはずど~んとしてるwwwwww笑

娘から 「お母さんのは お池の鯉みたいwwwwwwwww」ってダメ出しされましたww

尾ひれをもう少し大きく書けばよかったかも・・・とアドバイスもらったので次回はもう少し成長を;;


2作目は


felice la luce-【曼荼羅】もどき
    【曼荼羅】もどき

曼荼羅は 本当はプレワークや 瞑想をしてからするものだけど、

今回は時間もないので、技法だけ教えてもらうことにしましたw

描く前から少し緊張していたのだけど、各方向に同じものを対称に描くので

なんか肩や首のあたりに力が入ってしまって(>_<)

それでもなんとかカタチにはなったかなww

最後に4隅に天使の羽モチーフを入れたのだけど

仕上がってみたら 羽がぐるっと囲んで マルを描いているようになってて

自分ではそうなるつもりで描いてなかったので びっくりしましたね~w

モチーフが織り成す魔法みたい♪

これは凝りだすとハマります!!もっと もっと・・・って欲がでるwww

じっくり腰を据えて、やりこみたいですねw


翌日も帰りの時間ギリギリまで がんばりましたよ~w


felice la luce-【パール】
       【パール】

これはしずくのリクエストで 描くことになりましたww

パールの輝きを出すのが難しいっ!!(>_<)

友達のはきれいに輝いてるのになぁ・・・ 妙に白くなりすぎたかもww

これもまたチャレンジしたい!!


しずくは 風を描くのがとてもヘタクソでぶさいくになっちゃうので

練習したい!! ってことで


felice la luce-【風】練習用


練習用に背景を塗って、 風だけだとさみしいので なにかモチーフをということで

葉っぱを 散らしてみましたwww ちょっぴり蝶々も飛ばしてみたり(*´艸`)

いよいよ風をいれるときになって、 やっぱり失敗した(>_<)

直角っぽく入れてしまって うわ~(>_<)どうにもならない!と思ってたけど

友達が 風の交差を教えてくれて、仕上がってみたら見れる状態にまで快復ww

風の爽やかさ、やわらかさ、穏やかさ   それが出せるようになりたいですw

練習あるのみですねw

2日間で描いた 4枚 × ふたりぶんですww


felice la luce-2日間の成果

左が お友達の作品   右がしずくの作品ですw

やっぱりお友達の描く絵はとてもキレイで ぼーっと見てる時間もあったりwww

ひとりで描くより、ふたりで描くほうが楽しいし、刺激にもなるし、なにより和める(*´ー`*)

もっともっとふたりで描きたいです!!