久しぶりにパステルアート | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

この頃 少しずつ パステルアートをしています


桜の花が描きたくて 挑戦してみるのだけど・・・

なかなか上手くいかないです(>_<)


felice la luce-【舞い散る桜】 felice la luce-【桜の樹】

          【舞い散る桜】                   【桜の樹】


別の日に 雨が降っていたので、


felice la luce-【かえるちゃん】

        【かえるちゃん】 

そしてこれを描いてたら、娘が自分も描くと言い出したので、

パステルアートデビューさせてみましたww

初めてのときは 【はじめてのマル】を描きますw


felice la luce-【初めてのマル】
       【はじめてのマル】 娘作

どの色を使うかものすごく迷って、何度も試してから 描き始めましたw

アタシもはじめてのマルのときは 悩んだし、大騒ぎしながら描いたなぁw笑

母よりも筋がいいと、お友達のパステルの先生からお墨付きを頂きましたww(*´艸`)

楽しかったようで、また描きたいと言ってたので、そのうちお見せできるかもww

パステルしてると 食べ物や飲み物を一切口にしないので、ダイエットになるねと笑いながらしてましたww

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね~

もっともっと描きたいですww