ようやく出会えたふたり | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

ここのところ暖かくて

あ~ 春が来たんだなぁって思えますね(*´ー`*)

毎日歩いて通勤しているのだけれど、

いつも通る道の端に 梅の木があります。

1本は 白梅

もう一本は 紅梅

2本の梅の木が 寄り添うように並んでいます。

白梅のほうは ずいぶん前から 咲き始めていたのだけど、

お隣の 紅梅のほうは いつまでたっても 紅い蕾が固いまま。

こんなに暖かくなったのになぁ  

いつ咲くんだろう・・・と 毎日見つめていました(*´ー`*)


そして先日、とうとう固い蕾を ふんわり開き始めたのですww

【やった~ 咲いた!!】と うれしくなりましたねww

なんだかようやく 白梅と紅梅が 出会えた!! 

そうまるで 恋人同士みたいにね(*´ー`*)

そんなふたりを間近で撮影できたことが 幸せです(*´ー`*)

毎日見守ってきた 可愛い白梅&紅梅を どうかいっしょに愛でてやってくださいw


felice la luce-DSC_0018.JPG  felice la luce-DSC_0025.JPG

    一足先に 咲いていた白梅             ようやく咲き始めた紅梅


花はそこにいるだけなのに  その花の形、色、香りで 癒してくれます(*´ー`*)