ハナミズキ | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

この頃は天気もよく、

気候もぽかぽかな日が多くなってきましたね(*´ー`*)

その反応がいちばん見られるのが 樹たちです

緑が青々と繁り、艶を増して 本当にキレイw


桜の季節が終わると なんだか少しさみしい気持ちになりますが、

ハナミズキの可憐な花が 今度はバトンタッチで癒してくれます(*´ー`*)


felice la luce-ハナミズキ1

通勤する道端に ずらっとハナミズキが植えられていて、

まるでハナミズキロードのようになっているところがあって、

いつもハナミズキを見ては、彼女を想います。

親友の彼女の家の中庭には ハナミズキがあります。

初めて家にお邪魔したとき、いちばんに目にしたものですw

ハナミズキが咲き始めて、 彼女はあの花を見てるんだろうか・・・ と。

見れる状況じゃないことはわかっているけれど、

楽しむことをいけないことだと思っている今の彼女には

どんな小さなことでもいいから ほんの少しでも・・・癒されてほしいと切に願います

もう一枚 とても素敵な現象が起きていましたww


felice la luce-ハナミズキ2

左の太陽の周りに 濃いピンクの光が ぐるっと囲むように

ピンクの花びらみたいに映ってます

濃いローズピンクのオーラは 大天使ジョフィエルさま

彼女を・・・どうか守ってください(◡‿◡*)