うれしいサプライズ | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

個人的なことなのですが・・・

1月8日 は 結婚記念日でした(*´艸`)

いつもは 家族で 外食して 終わりなのですが、

今年は主人が仕事が忙しくて無理そうなので

土日まで外食はおあずけということになりました。

特に何をするつもりがあったわけでもなかったのだけど、

気を利かせた子供たちから うれしいサプライズがありました(*´艸`)

息子が 夕食にハンバーグを手作りしてくれて、

娘が 夕食後のお皿洗いをしてくれました!!

台所に立たずにすんだなんて 初めてかも?wwぇ

ちょこちょこ手伝ってはくれるものの、やっぱり自分がしないと納得できないタチで(^_^;;)

それでも いつも外食だけして終わるのとは違って

こういう風に 祝われるのって うれしいものだなぁって思えた記念日でした(*´ー`*)

親バカですが、ウチの子たちって!!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! と思えましたw


今朝引いたカードは


felice la luce-マゼンタ

 【マゼンタ(赤紫)】のカード


カードの天使さまが とても穏やかな表情をしてらっしゃるカードですね~

しずくは このカードがとても好きですww

見ると心が穏やかになれます(*´ー`*)

カードのひとこと欄に 【つらいときは泣いていいのですよ】とあって

今朝 それを見たとき、特に何もないのだけど ふっと涙腺が緩みそうになって

仕事に行く前だったので、ちょっと焦りました(*´艸`)

今日一日 慈愛に満ちた日であれますように・・・ とお願いしましたw

なんか結婚記念日にふさわしいカードやなぁ・・・って感じましたねw


今日は子供たちに 心から感謝しました(*´ー`*) ありがとう