見つけた本 | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

去年からずっと探そう、探そうとしていて

なかなか探す気にならなかったのですが、

たくさん本を買っていくにつれて

どうしても また手にしたいと思う一冊の本がありましたw

それは5年前ぐらいに 島根にいたときに購入した本です

ドリーン・バーチュ先生の本で

質問を心に思って、好きなページを開くと

天使さまからのメッセージが頂けるという本です(*´ー`*)

当時は毎朝、開いては メッセージを頂いて 日々過ごしてましたね~

忙しさにかまけて いつの頃からか開かなくなり、 手にしなくなり

どこへやったのか わからなくなったのですw

年末年始で 島根に帰ることになったので、島根に置いているのではないかと

本気で探して見ようと動き出しましたww

気持ちを穏やかにして、 探し物のお得意なチャミュエルさんに

「ドリーン・バーチュ先生の小さなピンクの本です!どうか見つかるように力を貸してください!」

とお願いしてみました(*´艸`)

思い当たるところを探しながら、記憶を辿りながら ・・・・

でも 気配を感じないのです(。・´_`・。)

これは・・・自宅にあるっ!と直感し、 子供たちにも記憶を遡ってもらうと

そういえば 岡山でみたことあるよ! との声w

島根での捜索をやめ、 岡山に帰ってすぐに 

またチャミュエルさんに お願いして 大捜索が始まりましたww

そしたら案外あっけなく、押入れの本ばかりが入った箱から

ひょこっと見つかったのです(*´艸`)


あったああああああああああああああ(*´∇`)ノ


では ようやく見つけた 本をご紹介しましょう(*´ー`*)


felice la luce-P1001040.jpg

ほんとに手のひらサイズぐらいの 小さなカワイイ ピンクの本ですw

見つけてからは 毎日 カラーセラピーカードを引いてから

この本を開いて メッセージをもらうようになりましたww

カードを引く、本を開く、 朝の忙しい中での5分ぐらいの 癒しの時間です(*´ー`*)


天使さま いつも優しい言葉をありがとう(*´ー`*)