あけましておめでとうございます | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

みなさま

あけまして おめでとうございます

2013年 新しい年を迎えて 気持ちも心機一転しようと思っています(*´ー`*)

本当は元旦に引きたかったのだけど

なんだか朝からバタバタそわそわしていて 落ち着かなかったので

今日のこんな時間に引いてみました


【2013年 私はどんな年になりますか?】


その問いに答えてくれたカードは


felice la luce-ネイビー
 【ネイビー(紺)】のカードでした


個人的に紺は大好きで 洋服に取り入れたりすることが多いですね~


カードを見て思ったのは

大きな太陽に向かって 「さぁ!いこう! こっちだよ」って言われてるみたいだなとw

そして太陽の光がなんとやさしいのでしょうか(*´ー`*)


カードの意味は

【何かに夢中になる】仕事、お金儲け、恋愛に一生懸命になりすぎてトラブルの原因になるかも

【運命に不満を持つ】自分の運命や待遇に対して不満を持ちやすく、心が狭く、頑固になりやすい

【冷え、腰痛に注意】頭痛、腰痛、冷えなどから体力がダウンしやすい

【人に罰を与えたくなる】自分が思ったとおりにならないと、罰を与えたくなってしまう

【計算ずくで演じがち】目的のために計算し、言葉巧みに演じることが多くなります

【人を操ることは「NO」】欲のために人を操ることは「NO」です

【慈愛を持ちましょう】慈悲の心を持っている人に、人は従うのです


という感じですけど・・・

しずくは数年前にぎっくり腰で腰を痛めているのと、

偏頭痛もちな上、冷え性なので ギクリとしましたね~(^_^;;)

あとなんとなくトラブルの原因を引き起こしそうだなぁ・・・(。・´_`・。)ショボーン

ネイビーに守ってもらうようにしようっと・・・

常に慈悲の心を持って・・・(*´ー`*)